Homeスポンサー広告近況報告>HP更新しましたー

スポンサーサイト


HP更新しましたー

2010.01.10 Sun

内容は前より減りました(ぇ
今後増やしてく予定ですが!
予定は未定・・・

この連休にどれくらい形になるか。
問題は載せる絵が無いということだな;
えぇ、描きますとも。
誰か線画にして色塗ってくれないかなぁ(ぉぃ

あぁ・・・こんな時間にマクロスFやってる・・・
スポンサーサイト

コメント

*HP更新乙

リンクに自分の所も入っててびっくりした。
ブログ用のバナーで飛んだ先がHPだったのにもびっくりした。

こっちも後でHP整理する予定だからその時にリンクさせてもらうよ。

絵が無くなってしまったなぁ・・・・。

*

やっつけで頑張ったb
今確認したらほんとにブログ用のバナーなのな、気づかんかった。
まぁよしとしよう(ぁ

よろしくー

絵に関しては新たに描かないと増えない予定。
ってか今までの絵はずくて載せられん・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aschermittwoch.blog52.fc2.com/tb.php/213-d0a163a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
