Homeスポンサー広告近況報告>くそさむい。

スポンサーサイト


くそさむい。

2010.01.09 Sat

起きたらオリーブオイルが凍ってた
一番暖かい時間帯に雪が降ってた
気温を見たら最高気温3℃だった

そんなわけで今日は鍋です
土鍋無いけどね
フッ素コートの鍋でも問題ないさ
野菜適当に切って適当にぶち込んで適当に煮ただけだしね
味付けも市販のカレー鍋の素みたいな感じの流し入れるだけだし
これだけで3日はもつかな。
3連休は引きこもれるぜ!


帰ってきてから全然絵を描いてない・・・
なんでかなぁ
やっぱコタツが無いとダメなんだろうか
でもコタツあると部屋が汚れるんだよなぁ
悩むなぁ・・・
悩んだところでどうしようもないんだけど。

あぁぁぁぁ寒いぃぃぃぃ
スポンサーサイト

コメント

*

こたつは簡単にどかせない布団があるから散らかるんだと思うんだ。
だからホットカーペット+布団を勧めてみる。
掃除の時はちょいちょいっと退かせると思うし。

「こたつで寝る」みたいなことすると低温火傷の恐れはあるけどもな。

*

それはそれでいいんだが作業机が椅子に座らないとだめだからそれだと足しか温めれないんだよね;
冬は洋式きついのが難点だよなぁ。
大家さんとこでコタツ入ったときはホッとしたし。
今思えば余計な毛布とかないんだった・・・orz

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aschermittwoch.blog52.fc2.com/tb.php/212-e14fa11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
