FC2ブログ
Homeスポンサー広告ゲーム>タペストリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タペストリー

2009.07.10 Fri

ゆーうぃるみーとゆあせるふ
タペストリー -you will meet yourself- 初回版タペストリー -you will meet yourself- 初回版
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る
内容はこっちを見てね
詩さんルートを攻略しましたが・・・これは泣ける。゚(PД`q*)゚。
主人公(はじめ)とヒカリが幼馴染でヒカリと詩さんが親友で、まぁ例のごとくどっちもはじめに気があるわけですよ。
もてる男はつらいね(´・ω・`)
どちらに告ってもこの三人の関係は間違いなく壊れる。
まぁ普通のゲームなら神の力が働いて告白しても関係は崩れずにうまくいったりするんだけど
ここではそうはいきません。
このゲームの特徴としてヒロインの視点パート?があってその時ヒロインが何を考えてたとかがわかります。
その関係で神の力という名の補正がないわけです
そりゃもうどろどろですよ。
どろどろっていうかズキズキだね。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめは病気で半年しか生きられないって話なので泣きゲーだとわかるわけだけど、ここまで泣けるとは思わなかった。
切ない・・・とっても切ないお話でした(´・ω・`)

なんか最近涙もろい自分。
年かしら。゚(PД`q。)゚。

ハリポタ終わりそうだしこのへんでー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aschermittwoch.blog52.fc2.com/tb.php/192-1889fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。