FC2ブログ
Homeスポンサー広告絵日記>泣いても笑っても後10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いても笑っても後10日

2009.02.21 Sat

らしいですよー(* ̄- ̄)
もうなんかね、現実逃避したくてしょうがありません。
いや、実際してるんだけどね(ぁ
それでも勉強の姿勢は崩しちゃまずいって理性が呼びかけてるので
かっこはそのままで違う紙に落書きをだらだら描いてます。
それなりにうまく描けたらちょっと濃いシャーペン使って見やすくしてみたり
それを写メして載せてみたり
井ノ上あせび
キャラクターは前回紹介したベン・トーに出てくる井ノ上あせびちゃん
作中では「死神」の二つ名があり、近づいただけで不幸が訪れる体質があるが本人はまったく気づいてないとかなんなんだろうねこの子は(´・ω・`)
常時風邪を引いてるため耳付きの帽子とマフラーにニットベスト着てます。
てかベン・トーはまともなキャラいねぇなw

まぁそんな感じで勉強してます。たぶんわかんないと思います(ダヨネ
そういえばひとつ問題が発生しました。
あのね、俺、受験する際英語と国語は必須なんだけど選択で地理を選んだんだ。
他に日本史、世界史、政治経済があるんだけどどう考えても1ヶ月じゃ間に合わないだろうと思って選んだんだけど・・・先日赤本見て始めて知ったんだが、



地理って今年から選べるようになったんだね。



どういうことかわかるよね?
そう、過去問がないの。
ただでさえ数年ぶりに受験しようってのに。
ある意味ぶっつけ本番で受けることになるでしょう。

そういうことなんでやってみるまでどうなるかわかりませんw
最初ってことで簡単な問題なことを祈るしかない(o´Д`)
英語にかかる比重が無駄に上がっただけさ☆

来週は東京なんでそれの前に更新出来たらするけどどうなるかわからん

そんなわけでちょっと逝ってくる
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aschermittwoch.blog52.fc2.com/tb.php/171-70d43885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。