fc2ブログ
Home>2010年03月06日  TotalPages1

くそさむかった

2010.03.06 Sat

Jリーグ開幕戦見に行ってきました。
昨日に比べて今日は雨に加えて風も強く寒かった・・・
風邪引いたかもしれない(´・ω・`)

友達に誘われたのが昨日の夜のこと。
ユニフォームはあったけど天候のことを考えてなかった。
傘もかっぱもなく(かっぱは買おうと思ったら売り切れてたショック)ずぶ濡れで試合が始まるのを待ちました。
まぁ雨宿りできる時はしてたんで被害は最小限ですみましたが・・・
行った甲斐はありました。
新加入のフェリペ見れたし、遠藤調子良かったし、試合勝ったし(`・ω・´)b

カシマスタジアムが真っ赤に染まりました。
鹿島x浦和戦。観客動員数35,251人。こんなに入るんだーってくらい入りました。
国歌斉唱で秋川雅史さんがイイ声で歌ってました。
ちと歌う前にレッズのサポの応援歌がやまないハプニング?がありましたがそれ以外は滞りなく終わりました。
滞ったのは帰りで、駐車場から出るのに40分、普段なら30分の帰路を1時間ちょいかかりました。
それでも3万人を超えるサポーターが来てくれるのはうれしいことだし選手の力にもなるので是非応援に来て下さい←何これ
浦和サポの皆さんも応援お疲れ様でした。


mixiの話
アカウント統合するのでセイゲツのほう消すかもしれません。
携帯だけで使ってたほうなんだけどどっちも更新少ないしこっちだけにしようかなと。
とはいえまだ先も決まらないんでわかんないです。
mixi=このブログにするかもしんないし(´Д`)
半年以内に決着つける・・・。
スポンサーサイト