Home>2010年03月  TotalPages1



東京進出

2010.03.27 Sat

明日引越しします。
が、引越し先でネットがまだ使えないため今から6日まではなんにもできません。
もしかしたらネカフェかなんかで更新するかもしれないけど・・・

なにかありましたら携帯の方に連絡ください(´・ω・`)ノ

引越しまで

2010.03.20 Sat

の日程がだいたい決まった。
22日に物件見に行って決まったら28日に引越し作業をして2日から学校が始まる。
その間は実家の手伝い。4tトラック(何故か普通免許で乗れる)をここ数日乗り回してます。
もっと早く引越したかったんだけどこればっかりはしょうがない。
下手すりゃ引越し作業完了する前に学校が始まるかもしれない(;´Д`)
そんな精神的不安を抱えながら日々小説を読んでます。

先日いままで見つからなかった「ソードアート・オンライン」の2巻があったので購入後まだ見てなかった1巻から3巻まで一気に読んだ。
VRMMO(仮想現実大規模オンライン)が舞台のこの話ですが・・・こんなゲームありませんか?
あったらすっげぇやりたい。まぁヴァーチャルリアリティって時点であるわけないんだが(´・ω・`)
FPSでも未だに人の視線で画面が移動するっていうのないもんな(知らないだけかもしれんが
3Dで見えるってだけで盛り上がってるからまだまだ先の話か・・・
前にも似たような小説読んだけどあれもいいね。「バトルフィールドは空騒ぎ!」だっけか。
あれはVRFPSっぽいけど五感まではなかったような気がするが。
早くそんな時代が来て欲しいものです。それならたとえ年をとっても動き回れるし楽しめると思うんだよね。
五体満足じゃない人、例えば足を失った人でも仮想現実では走ることだってできるだろうし・・・まぁいろいろ難しいところはあるが。

そんな事を考えつつ現実から目をそらして過ごしています(`・ω・´)v
携帯変えたい、
引越ししたい、、
遊びたい、、、

くそさむかった

2010.03.06 Sat

Jリーグ開幕戦見に行ってきました。
昨日に比べて今日は雨に加えて風も強く寒かった・・・
風邪引いたかもしれない(´・ω・`)

友達に誘われたのが昨日の夜のこと。
ユニフォームはあったけど天候のことを考えてなかった。
傘もかっぱもなく(かっぱは買おうと思ったら売り切れてたショック)ずぶ濡れで試合が始まるのを待ちました。
まぁ雨宿りできる時はしてたんで被害は最小限ですみましたが・・・
行った甲斐はありました。
新加入のフェリペ見れたし、遠藤調子良かったし、試合勝ったし(`・ω・´)b

カシマスタジアムが真っ赤に染まりました。
鹿島x浦和戦。観客動員数35,251人。こんなに入るんだーってくらい入りました。
国歌斉唱で秋川雅史さんがイイ声で歌ってました。
ちと歌う前にレッズのサポの応援歌がやまないハプニング?がありましたがそれ以外は滞りなく終わりました。
滞ったのは帰りで、駐車場から出るのに40分、普段なら30分の帰路を1時間ちょいかかりました。
それでも3万人を超えるサポーターが来てくれるのはうれしいことだし選手の力にもなるので是非応援に来て下さい←何これ
浦和サポの皆さんも応援お疲れ様でした。


mixiの話
アカウント統合するのでセイゲツのほう消すかもしれません。
携帯だけで使ってたほうなんだけどどっちも更新少ないしこっちだけにしようかなと。
とはいえまだ先も決まらないんでわかんないです。
mixi=このブログにするかもしんないし(´Д`)
半年以内に決着つける・・・。

学校見学

2010.03.01 Mon

専門学校見てきた
まだ大学の結果待ちだがたぶんこっち行くことになりそう。
あと1ヶ月もすれば東京ぐらしかな
今までの経験で誰かに言ったり日記に書いたりするとおじゃんになってるからあんまり書きたくないんだけど・・・
ネタが無かったんで思わず書いてしまった(´・ω・`)

とりあえず学校が新宿なんで中央線沿いか都営なんちゃら線沿いを散策
にしても東京は家賃高いなぁ
高いよぉ・・・苦学生にはきつすぎるよ・・・(;´Д`)

そんなわけで大学の結果さっさと来て下さい。
それこないと願書も出せんし引越しの準備も出来ないんよ。
だからお願い(´・ω・`)早く来て
