Home>2010年01月  TotalPages1



明日で

2010.01.29 Fri

試験終わりやー!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
ってなわけでデュラララ!!読んでます。
アニメ始まってからメイトに小説が消えて密林にすらなくて焦りましたが先週メイト行ったら入荷してたんで買ってきました
アニメしか見てなかったんで面白いか不安・・・だったんだけど面白いね(・∀・)
てかこれって主人公「帝人」じゃないんだね
小説読まんとわかんねー(´・ω・`)
とりあえずキャラが最高ですね、臨也とかイザヤとかウザヤとか。
Pixivでもデュラララの絵が増えてますし(特に臨也と静雄
主役のセルフィを差し置いて。
アニメの3話は試験後の楽しみにとっといてます。
話によると携帯踏む趣味の人がでるらしいですね、楽しみですw
やばい、イザヤの絵ばっか描いてるΣ(;´Д`)

真面目に勉強してきまー( ´Д`)ノ~

走ってきた

2010.01.25 Mon

なんかムシャクシャしたんで走ってきた。
1kmも走らないうちに息が切れるとかないわ(´・ω・`)
基本ヒッキーだからってこれはいかん
陸上部にいたこともあるんだから5kmくらいは走れないと・・・(幽霊部員だったんだが。
てなわけで運動不足を実感したので(真面目に)ジョギングします。
とはいえ、試験期間中なんで、終わったらね。
フットサルとか地元の友達に呼ばれたらついていけんしね(一回しかお誘いないけど


今さらながらH×Hを某レンタル屋さんで借りてきて見てます。
もちろん勉強しながらだよ
アニメやってたの10年以上前なんだなーと
初めて見たのはハンター試験終わってキルアを連れ戻しに行くとこでゴンがカナリアにボッコボコにされてるあたりだったかなぁ
なんでハンター試験とかアニメオリジナルがあったんで楽しめた。
ポンズかわいいよポンズ(*´∀`*)

あの頃好きだったキャラがマチでしたね
HxH マチ(ボツ
全然にてないんだけど(;´Д`)
もっと目が大きくないとぽくならないのだろうか
合間の落書きなんで許してください
とてもじゃないがHPに載せられない・・・
そして案外キルアが難しい
難しいっていったらピトーの髪とかもハンパないんだけど。
勉強にもどりまーす

なんか咳止まんないんだけど風邪にならんよね・・・?

テキサス

2010.01.16 Sat

平日はやっぱ時間ないねぇ
HP全く更新出来なかったよ;
・・・いや、更新する気もなかったけど(ぁ

実は漫画ばっか読んでた。
風の谷のナウシカは映画もいいけど漫画もいい
てかナウシカいい女過ぎる・・・
全部映画化して欲しかったなぁ、3部作でできんじゃね?

ダンスインザヴァンパイアバンド(今期のアニメ
漫画では裸描写がやたら多い。
どうやってアニメにすんねんって思ったらもろ胸出てましたね。
問題ないのかね、深夜アニメだろうけど胸出しちゃってて;

Dreams
絵はあんまりってか誰が誰だかわからんくらいだけど高校の頃読んでたのを久々に。
この作者でモノマネが得意で左右投げ分けすらできる風光るってのもあるんで今度はそっち読む予定(あればだが…
野球漫画は結構読むけどサッカー漫画で読んだのあんまないなぁ


今日テキサスバーガー食ってきた
旨かったけど如何せん高い・・・
口内炎あったから下に塗られたマスタードがついてひどかったけど旨かったよ。
もらったクーポン見た感じ2月中旬までっぽいから一度お試しあれ
にしても今日寒すぎだよ((;´Д`))

鍋が・・・

2010.01.11 Mon

昼間に昨日作った鍋を食べようと鍋に火をかけたんだが・・・

ラフ画に色を付けていて片手間にやったのが間違いだった
気づいたら焦げ臭い匂い
時すでに遅しorz
とりあえずこげてないところを取ってうどんにぶっかけて食べました

予定では具材を足し足し3日食いつなごうと思ってたんだけど
それが不可能になりました(泣き
この余った具材はどうすればいいんだ・・・

今度はキムチ鍋にしよう。

HP更新しましたー

2010.01.10 Sun

内容は前より減りました(ぇ
今後増やしてく予定ですが!
予定は未定・・・

この連休にどれくらい形になるか。
問題は載せる絵が無いということだな;
えぇ、描きますとも。
誰か線画にして色塗ってくれないかなぁ(ぉぃ

あぁ・・・こんな時間にマクロスFやってる・・・

くそさむい。

2010.01.09 Sat

起きたらオリーブオイルが凍ってた
一番暖かい時間帯に雪が降ってた
気温を見たら最高気温3℃だった

そんなわけで今日は鍋です
土鍋無いけどね
フッ素コートの鍋でも問題ないさ
野菜適当に切って適当にぶち込んで適当に煮ただけだしね
味付けも市販のカレー鍋の素みたいな感じの流し入れるだけだし
これだけで3日はもつかな。
3連休は引きこもれるぜ!


帰ってきてから全然絵を描いてない・・・
なんでかなぁ
やっぱコタツが無いとダメなんだろうか
でもコタツあると部屋が汚れるんだよなぁ
悩むなぁ・・・
悩んだところでどうしようもないんだけど。

あぁぁぁぁ寒いぃぃぃぃ

明けました。

2010.01.06 Wed

いつのまにやら2010年
去年の俺はいったいなにをやってたんでしょうか?
・・・わかりません!(99岡村風

とりあえず

・TVの話題
ゴチバトルで岡ちゃんがいなくなるんじゃないかとひやひやしましたが、いずみーるさよならで残留決定おめでとう
なぜかやべっちも復活で99がそろいます(岡ちゃんだけじゃ進行厳しいのかな
クビは国分君かいずみーるか・・・ってなった時、国分終わって嵐来いーって祈ってたんだけど残念だったなぁ(ぁ

・スポーツ
鹿島アントラーズ3連覇おめでとう!
生で見たのは2試合くらいか・・・今年はもうちょい行きたい

・ゲーム
PS3買った。
ヴェスペリアいまだクリアしてない、FF13もまだ3章・・・
玉ちゃんのとこでやったところまでいってねぇって(;´Д`)

・絵
実家では描いてるけどアパート帰ると描かなくなる不思議
うーむ・・・1日1枚最低描くとか目標立てないとだめかもしんない。
HPも更新せねば・・・っ

・資格
基本情報技術者受けようと思ってるけど結構きついかもしんない;
取っておいて損は無いからがんばるけども(`・ω・´)


いつの間にか目標立ててるし・・・
目標立てるのは悪くないしいいことなんだけどね

携帯変えたいなぁ・・・
