Home>2009年11月  TotalPages1



コミュ

2009.11.16 Mon

暁WORKSのコミュ攻略完了
るいは智を呼ぶ以来の新作ですね

コミュについてはここを参照

初期ルートの紅緒さん、副島密、アヤヤ、まゆまゆ、ラストにカゴメ。
紅緒さんはちょっとタイミングが悪かった・・・
攻略中に村正挟んだんで正義の味方の紅緒さんはちと微妙に;
そんなわけであんまり思い出がない(ぁ

続いて密。
コミュの仲間ではなく転校生で敵として出てきますね
カゴメルート行こうと思ったらあれよあれよと密さんルートに・・・
一回バッドエンド?挟んでやり直しでハッピーエンドというなにか新鮮な感じ
似たもの同士で惹かれあうってな感じの話かな
後々大事だったり

続いてまゆまゆルートからのアヤヤルート
喧騒の中にものどかな生活があるんですよ(何
サブキャラにならなかったのが不思議なくらいあんまり内容ありません
てかアヤヤあるなら奈々世さんもだせよって感じです
それ以前に主人公食いすぎだな・・・

まゆまゆルート
通称ロリコンアイドルオタルート(ぇ
なんか変なのいっぱい詰まってますな
オタクの世界にはまっていく主人公・・・南無
アクセプターというゲームをめぐるお話

そしてお待ちかねカゴメルート
別名ハーレムルート(違
機関を2人でぶっ潰すのかと思ったが気が付けば大所帯に
結構中途半端な終わりだったような感じ
燃える場面も多かったけど消化不良が否めない
密が最後に助けるシーンには感動を覚えたけどね
アフターストーリーもうちょいあればなぁ・・・

てかつまみ食いが結構あった
お春さんはモチロン(ってかなんでお春さんルートないんだ?)ロンド・ロンドに死神(支倉透理)、夜子までもが餌食に・・・
立ち絵ある女で食われなかったの奈々世さんと繰莉ちゃん先輩だけだし
さすが自称フェミニスト
思うところもあるけど眠いんでこの辺で

・・・これって書いてる意味あんのかねw

悪鬼村正

2009.11.09 Mon

スマガやCHAOS;HEADでお馴染みNitroplusの新作
装甲悪鬼村正をちょっとずつプレイ中
最初は一条ルートを攻略(最初はって言ってるけど次載せるかわからんw
なんていうか衝撃的だった。
ストーリーとか詳しくはここを

敵を殺したら味方も殺さなくてはならない
憎い敵なら―愛する仲間を
劔冑「村正」の呪い
その呪いがあるため好感度を上げすぎると殺してしまう
攻略したいが好感度は上げられない・・・難儀だ
何も考えずにやったら一条闇討ちしたし
まぁそれ以前に主人公勘違いしてたんだけどな(ぁ
ちゃんと説明書は読むべきだね

続きはネタバレもあるかもしれないから注意

とりあえず

2009.11.05 Thu

臨時でCPUクーラー買った

取り付けようとしたら固定するのがネジじゃなくてプラスティックのプッシュで固定する奴だった

水冷用にネジ穴つけてるから固定できない・・・

臨時策としてBOXを横に倒してCPUの上に乗っけた

四方を紐で固定してるから多分問題ないはず

1日起動させたけど問題なく動いてる

ってか水冷より音静かだし冷却もいい

問題は蓋開けっ放しにしなきゃならないこと

埃がマザボに落ちるから長時間は使えんな

早いとこ新しいの買わんと・・・

壊れた

2009.11.03 Tue

ついさっきパソコンから爆発音が聞こえた

ふた開けたら水冷が爆発してた・・・

とりあえず明日CPUクーラー買ってくるけど液体飛び散ってるからマザボとかグラボが壊れてないか心配・・・

下手したら全部逝っちゃったかも(´・ω・`)

鬱だ・・・
