Home>2009年08月  TotalPages1



PS3始まった

2009.08.25 Tue

先週PS3の薄型が発表され発売が来月の3日になりました。
注目のPS2相互はなかったんですがファームウェアとかでいずれやってくれるんじゃないかと期待してます。
が、どっかのサイトでPS2相互は今後もやらないみたいな記事が。。。
さすがはSONY(´・ω・`)
とりあえず光速で予約しました。
その後、仕送りが減らされるという話がでたけど置いとく。

P3(ペルソナ3)がPSP移植らしいです。
P3Fでは途中で違うゲームに浮気しちゃったけど今回はがんばるぞー
なんか主人公が男女選べるらしいけど断然男でしょ。
てか一回全クリせんと(o´Д`)犬っころ仲間にしてないからなぁ

ヴェスペリアが17に出てその後11月にP3Pか・・・大変だな(´・ω・`)
なぜか今頃ToD2にはまってジューダスがんばってるし
PS2のデータPSPに移植したいYO


この夏は高校の同窓会とサッカー観戦くらいしかなかったなぁ
海近いのに行ってないし。
まぁ友達みんな就職してるしなぁ(o・ω・o)
とりあえず就職できるよう努力します・・・来月から(ぁ

あー夏休み

2009.08.13 Thu

1月近く空いちゃいました
試験期間も終わって今は夏休み。
8月の初めから実家に帰り毎日がエブリデイです(´・ω・`)

帰って初日、うちのノートPCが逝かれました。
起動にえらい時間がかかったが無事点き、アンチウィルスソフトの更新をするためネットワークの設定中のことでした。
電源入れてもまったく起動しない。原因不明
とりあえず修理に出すにもお金が無いのでPCは放置しやることNEEEEE状態に・・・
それから2日後、親にとりあえず現状を把握させるためにPC起動を試みる。


点いた

・・・何故?
バッテリー残量が空だったのでそれが原因っぽいんだけど
普通バッテリー減ったら警告出るし、てか電源挿してたしで意味不
そんな感じでなんとかPCは使える状態に戻った。(いつ壊れるかわからんが)

にしてもデスクトップが高性能すぎてこのノートにいらいらする(o´Д`)
人間贅沢を覚えると戻れないって本当なんだなぁ・・・


問題はノートPCの必要性ってのが学校のCADと帰省したときくらいってこと
これが壊れて次買うならネットブックなんだがそれでCAD動くか不安(´・ω・`)
動くならネットブック買っちゃうんだけどなー(金できたらだが
SONYのvaioW出たけど解像度以外いいものが・・・
まぁネットブックだし・・・ね
