Home>2009年07月  TotalPages1



2009.07.17 Fri

あー試験期間が始まりました(´・ω・`)
とりあえず卒業できるようにがんばります。

それが理由じゃないですが更新が1週間空きました(汗
まぁ今までに比べたら結構こまめなんだけど(笑´∀`)
気を抜くと忘れるから困りものだね。

境界線上のホライゾン
とうとうカバーが固定できなくなりました。
今まではシール留めできないまでもどうにか外れないようにはできたんだけど
今回はまったく足りませんw
分厚すぎるよw
そしてまだ読んでない・・・読む時間が欲しい(;´・ω・)



なんかMステにタモさんいないんだけど・・・?
白内障の手術でお休みなんだね、知らなかったよ(´・ω・`)
いいともとかどうしてんだろ??

タペストリー

2009.07.10 Fri

ゆーうぃるみーとゆあせるふ
タペストリー -you will meet yourself- 初回版タペストリー -you will meet yourself- 初回版
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る
内容はこっちを見てね
詩さんルートを攻略しましたが・・・これは泣ける。゚(PД`q*)゚。
主人公(はじめ)とヒカリが幼馴染でヒカリと詩さんが親友で、まぁ例のごとくどっちもはじめに気があるわけですよ。
もてる男はつらいね(´・ω・`)
どちらに告ってもこの三人の関係は間違いなく壊れる。
まぁ普通のゲームなら神の力が働いて告白しても関係は崩れずにうまくいったりするんだけど
ここではそうはいきません。
このゲームの特徴としてヒロインの視点パート?があってその時ヒロインが何を考えてたとかがわかります。
その関係で神の力という名の補正がないわけです
そりゃもうどろどろですよ。
どろどろっていうかズキズキだね。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめは病気で半年しか生きられないって話なので泣きゲーだとわかるわけだけど、ここまで泣けるとは思わなかった。
切ない・・・とっても切ないお話でした(´・ω・`)

なんか最近涙もろい自分。
年かしら。゚(PД`q。)゚。

ハリポタ終わりそうだしこのへんでー

思い出した

2009.07.08 Wed

昨日書こうとした事を思い出しました
ずばり「口内炎」です。
何故か昔から口内炎がよくできます
唇もあれまくりで夏でもガサガサという砂漠地帯
ビタミンが不足するとまず口周りから奪われていくのかもしれません。

そんなわけで今現在口内炎が3つあります
二週間くらい前からできたのが舌先に
先週できたのが下唇の真ん中に
同時期に左の口角のそばに
ちょっと前までは舌の左側にありました。
それだけ口内炎に好かれてます(´・ω・`)
へるぷみー

まぁそれだけです

今回は絵も載せますヨ
水着少女01
丸い目って難しいな
やはり期間を空けるのはよろしくない・・・
でも課題が山ほど見つかるんだが酷すぎてやる気を根こそぎ持っていかれるからなぁ
髪をもっとやわらかくとか服のレパートリー、皺の描き方、影のつけ方、パース、手足のリアルさ・・・
あげたらきりがないね\(^o^)/
HPぼちぼち更新しないとなぁ・・・

たなばた

2009.07.07 Tue

googleが七夕ヴァージョンになってたんで今日が七夕と気がつきました
今年は月の関係で天の川が見えないらしいです(´・ω・`)
どこかのゲームでは旧暦の七夕(8月7日)の方がよく見えるらしいって言ってたんで見るならそっちがいいかと。
調べてみると今年の七夕(旧暦)は8月26日っぽいです。データは去年のだったっぽい。

にしても今日は蒸すね(;´・ω・)
汗が止まんないよ・・・
あー窓開けたらちっちぇえ虫入ってきたー;;
痒いよー。゚(/□\*)゚。

あー何書こうとしてたか忘れたー・・・
・・・
・・・・・・
思い出せない(´・ω・`)
しょうがないから今回はこれでノシ

エヴァ見ながら

2009.07.03 Fri

朝早く起きたんで部屋の模様替えしました。
普通そんなことしないけど時間が有り余ってたもんで(´・ω・`)
気分を一新してがんばる!


さて近況だけど・・・
特に何もないっす。
学校行って帰ってきたらゲームやって・・・みたいな。
ゲームばっかで絵を描いてないんだけどたまに描くとめっちゃ下手で萎える(´・ω・`)
インスピレーションが低いとポーズすら浮かばないから困る;
どうにかならんかなー


ゲームの話
今やってるのは↓
剣と魔法と学園モノ。2剣と魔法と学園モノ。2
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

前作は序盤であきらめたから今回こそは・・・
ミクも興味はあるんだけど曲を知らんからなぁ

エヴァって結構ぎりぎりでやってるよな
シンジとレイとアスカと・・・新たに誰だかいた気がするが
それだけでシトと戦うってのはなんかスマガっぽいな。
エヴァ・破が早くみたい。序を見る限りアニメをまとめたような感じでその続きなんだろうけど。
むだにアングルがエロいな(´・ω・`)
