Home>2009年03月  TotalPages1



遅くなりましたが

2009.03.21 Sat

進路がとりあえず決まったので報告します。
結果から言うと試験は落ちて大学継続というかたちをとることになりました。

急がば回れというかなんというか
逃げの気持ちじゃいい結果はうまれないというか

とりあえずやりぬくってことをしないとだめなんだなぁと実感

どれを選択しても厳しい道だけど「逃げない」を信念に1年、いや半年がんばってみようと思います。
半年出来れば1年だって出来るし2年3年と続くと思うので。

同世代のみんなは就職しちゃったけど自分は自分のペースで・・・
両親に感謝しつつ。


現在は春休みなのでいつものように家の手伝いの毎日
4月に郡山に帰り新たな家で新たな気持ちで新学期。
桜がちょうど開花しそうな感じ


東北に用事があったら声かけてねw
土日なら(たぶん)空いてるから顔出すよ(。・ε・。)ノ
たまに東京にも行くと思われ

あとはパソコンか
3月中に買う予定
届くのに20日近くかかるとかって書いてあったんでさっさと決めないとなぁ
もうi7にしちゃおうかなエンコ早いし。ゲームには向かないけど


絵のほうは掲示板に乗せようかと思ったんだが携帯だと拡大されないんで保留
わざわざ携帯のSDに入れてそれをパソコンに読ませるとか面倒なんで
引越し後にスキャナで取り込んでにします。
とはいえ見せられる絵なんて無いんですがね(´・ω・`)
最近はエアギア読みまくってるから大暮維人を目指して描いてる幹事
色を塗るのはまだまだ先になりそうだよ・・・


アニメは4月からハガレンがやるんで期待
ここ半年まったく見てないからオタっぽくない、一般ピーポーといっても過言じゃないねw
そのかわり絵は描いてるけど。
ってコナン見てるわ・・・でもアニメ7だからノーカンでいいよね(

バイ(。・ω・。)ノ

さてどうなるか

2009.03.05 Thu

試験が完全に終わりました。
後は結果を待つだけ。どうなるかわかりませんが受かってれば報告はすると思います。逆の結果だったら察してください(・ω・`*)

で、昨日は終わったあと玉ちゃんとバイト先で飲んで、思い付きで家が近いソラリを巻込み、和み亭で話して、カラオケ行って、明け方ガストでグダグダしてって感じの、なんかホント久し振りに遊んだ感じ、楽しい一日でした。
二人にはp≪感謝≫q‐v‐@)
また機会があればやりたいな

とりあえずパソコンを整理してなんとかTWを入れてちょっと顔だすくらいはしたいね。後フォトショも。
…ホントにフォーマットかけなきゃならん(汗)
その前にパソコン買いたいんだけどなー
UMPCも安いらしいし…その前にデスクトップだけど。もう半年以上前から買うって言って買ってないもんなぁ。進路が決まってからじゃないと荷物になって買えないとかそれさえなければ…っ
まぁじっくり検討できるからいいけどねっ

余談だけど水戸から東京って近いんじゃね?最近郡山からばっかりだったから感覚がおかしいのか1時間半ちょいが短く感じる…
通勤がこれだったら死ねるけどね。

一つ終わったー

2009.03.03 Tue

運命の試験がたった今終わりました。
エライ緊張しました(笑)
なんせこんな空気でやるのはうん年振りですからねぇ
途中腹痛でトイレに駆け込みましたよ(汗)
肝っ玉の小さいこと…占いで一位だったから上手くいくと思った考えは甘かった。
まぁ本命は終わったんで明日も試験あるけどゆっくり休みますw
合格を祈って。
