Home>2009年01月  TotalPages1



いいえケフィアです。

2009.01.26 Mon

こんばんわ。
今回は間隔が狭い更新ですよー

どうせまた半月後だろーとか思ってたろ、甘いな(ダマレ
てかこんなブログ読んでるやついんのか?って感じだけどねー。

今回は前回書いた予定に変更が出たんで一応報告として書いときます。
変更点は引越し日とその後の予定。
引越し日は天気がよければ3~4日になりました(親の要望)
その後は実家に帰り、(親が借りてる)アパートに放り込まれる予定です。
東京の親戚のところに行く予定だったんですが、従姉妹が2月の終わりまでいるらしいので・・・
そこで一緒にってのもあれな話ってことらしいよ(´・ω・`)
別にたまに泊まりに行ってるくらいだからかまわないとは思うんだが。
そんなわけで玉ちゃんの所に遊びには行けなくなりました(ノω・、)


話変わって勉強に飽きて小説を読んでたんだ。
ここ一年ライトノベル買いあさってたんだけど面白いのめっけたから紹介するw
今月発売された「これはゾンビですか?はい、魔装少女です」って小説なんだけど
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る

なんだこのアホ小説はΣ(;´Д`)ってくらいのバカさ加減がてんこ盛りな文章が羅列してる本です
この感じは生徒会の一存以来ですよ、ちょっと違う気もしますが。
内容を話したいところですが自分は説明能力がないんで実際に読んでみてください
時間を大切にしてる人はそれを読んで、うわー時間を無駄にしたと思うかもしれません(失礼)が読む価値はあるとおもいます、あるかな?あるかもしれません。
早く続きを読みたいところだけど続くんだろうか?佳作だし続くとは思うんだけど心配です。

最近mixi行ってないな・・・pixivは毎日見にいってんのに(ぁ
あ、ちなみにpixivはcこoあa(仮)で登録してあります(仮)
まだなんも登校してないんでブクマが日々増えてるだけなんだけどね
もしよかったらマイピクしてね(*´∀`*)

2009.01.23 Fri

真昼間ですがなにか(´・ω・`)?

テスト期間中の更新です。
まぁ時期に意味はありませんが書きたかったんで。
現実逃避みたいなもんですかねw

とりあえず今後の予定
2月の始めまではテスト期間
8日~15日あたりに引越し
終わり次第東京で試験勉強
3月の始めに試験を受けて
結果如何でアパート探したり?
こんな感じかな?

まぁ予定なんでどうなるかわからんけどね

大事な予定がわからないから遊びの予定も立てられないつらさ(´・ω・`)
どうしようもないことなんだけどね

てかPixivメンテなげぇよorz

2009.01.11 Sun

明けましておめでとうございます(。・ω・。)ノ
今年もよろしくお願いします。

もう10日も経ってるけどね(汗

んなことより久々の絵の投稿ですよー
これを描いてる間に年を越しました(´・ω・`)
オリジナル05下書き
しかもニコニコ動画をBGMにしてたためニコニコの生放送で年越しとか・・・
なんかむなしい気がしないでもない

まぁいいんですけどねー

とりあえず絵の話をしますけど
ここ一年くらいほとんど描いてなかったんだけど
最近ちょいちょい描くようになりました。

でもまぁあんまり成長しないんですけどね(´・ω・`)
やっぱいっぱい描かないとだめなんでしょうかねぇ
とりあえずうまい人の見て真似てるんだけど
そうするとオリジナル描くときまったく描けないんだよね(汗
どうすりゃいいんだろう・・・

そんなことよりも勉強しろって?
だが断る!

や、勉強はするけども(´・ω・`)
絵もうまくなりたいなーと
でもま、この気持ちもいつまで続くのやら・・・
やる気あるときやっとかないと進まないからやっておくべきなんだろけど
タイミングが悪いね

3月に試験があるんだよね。
そのために高3並みの勉強が必要なんだけど
ねー(´・ω・)(・ω・`)

まぁそんな葛藤の中がんばってる所存です。
長くなっちゃったけどここで終わりまーす
んじゃねーヾ(*'-'*)
