Home>2008年12月  TotalPages1



2008.12.30 Tue

無事バイトを乗り切り冬休みに入ったので
実家に帰ってきました(`・ω・´)ノ

帰ってくると絵が描きたくなってくるのはなんでなんだろうか?
久しぶりに描くもんだから酷さにげんなりしてすぐ描くのやめちゃうんだけど
またすぐに描きたくなって描くんだよねー
これが続いてくれれば絵も上達するんだろうけど家に帰るとまったく描く気が起きないから困る(´・ω・`)
困ることといえばもうひとつ。
実家だとスキャナーがないというとこ
これだと描いた絵は載せられない(;´Д`)

なんだかなー

まじめな話
今後の俺の方針が決まってきました。

ひとつは大学を受けなおすか
ひとつはこのまま大学続けるか
ひとつはあきらめて実家の後継ぐか

できれば下は遠慮したいので上2つ
希望としては大学受けなおして東京の大学に入りたい。
転部って手もあるけど俺の頭では到底無理な話なので(´・ω・`)
まぁ今から大学受けなおすってのも無謀っちゃ無謀なんだけどね
親の許しってか親はどうしても俺には大学卒業して欲しいみたいなので
多少無理を聞いてもらってます。

まぁなんだ。

絵を描いてる暇はねぇ

のにも関わらずpixiv登録しましたw
cこoあa (仮)って名前でいます。ほんとに(仮)なんだ、すまんな。
登校もなんもしてないんでまだ見ないように(なら書くな

そんなこんなで郡山からはいなくなりそうです。
引越しの準備も着々と進めております。
パソコンも買えません(ノд-。)
このパソコンが来年まで持つことを祈って・・・

みなさまよいお年を。

2008.12.15 Mon

おはよう(。・ω・。)ノ
今日は早く起きたから朝から日記の更新だよ。


シフトが出たんだ。


驚いた

だって

あれだよ。



8連勤


なんだい8連勤って(´・ω・`)


バイト仲間には11連勤とかっていう猛者もいるけど
それはフリーターの話。


俺は学生だぞ・・・


てなわけで明日から23まで死の8日間になりました。

生きて帰れるようにがんばる(´・ω・`)ノ

2008.12.13 Sat

こんな時間にこんばんわ(。・ω・。)ノ
今日はバイトがないので日記を更新しますよー

ROはアコ育成中
お友達一人もできません(ノд-。)
まぁできる訳ないんですがね、ずっとクエストやってたからね。
そしてすごいレベル上がるのが早いw
初心者アカデミーのクエが終わるころにはBaseLv35とか(*´∀`*)
まぁそっからが大変なんだろうけどね。
問題は調べず始めたから初期ステが微妙で平均的に上げたこと。
Int>Agi=Dexの微妙なアコに・・・
これじゃ支援できないし戦力としても微妙。
当分はソロでフィヨン地下洞窟に篭ってます(´・ω・`)
見かけたら是非声をかけてみてね
びっくりしつつ返事するからw

あとリアルの話。
来週車検なんで親が車をとりに着ます
それまでにバイトが終わってればいいんだけど終わらなかったらまずい
まずいってかヤヴァイ。
ヤヴァイけどどうしようもないから明日シフト出るだろうからその時考えます。

あと来年郡山を離れます
どこに行くかは謎です(ぇ
なので親が車をとりにくる時についでにいらんものを持って帰るから箱につめとけって言われた
でもROやんなきゃなんないしバイトもあるしで時間ないんだよね
だれかやってくれないかな(マテコラ
てかこの状況じゃパソコン買えなくね?
泣けるわぁ(ノω・、)

あー・・・いろいろ確認しなきゃならんな。
へんな日記になっちゃったけどまぁいいか(´・ω・`)またね

久しぶりにオンゲー

2008.12.09 Tue

パソコンを新調するにあたって新たにオンラインゲームをやろうと考えているセイゲツです(。・ω・。)ノ
今のPCでも3Dは動くっちゃ動くんですが若干重いからゲームPCを・・・ね。

11月にインテルi7が出てノートにすらデュアルコア内臓でクアッドやらトリプルやらCPU性能が格段にあがってきて時代に取り残され気味;
さすがにシングルコア(1.7GHz)の1GBメモリーでやってられっかいな感じになってきてます(´・ω・`)=3

PCの話は追記に書くとしてMMORPGの話。
新調したら何やろうかなーって探してるわけだけど
3Dと課金するやつはさすがに厳しいんで2Dもしくは低スペックで遊べるやつを探しつつ
気に入ったのあったらやってるんだけどなかなかこれってのがないね;

まずキャラデザに目がいってそのあとシステム見て気に入ったら詳細読んで。
って感じで見ていってるわけだけどキャラデザでほとんど切ってる俺って(´・ω・`)
そんな中インスコしてやってみたのがラテールとRO。
トキメキファンタジー ラテール
NEXONのメイプルストーリーみたいなやつですね。
妹に勧めつつキャラがかわいいからってだけでやってみました(ぁ
ちょっとしかやってないけどNPCとの会話の窓だったりチャットコマンドだったりがちょっとだるいです
これならトリックスターのほうがよかっ(ry

そしてみんなおなじみラグナロクオンライン
こちらは課金制なんですが、現在無料ワールドSkuld開放中
1月6日まで課金せずに遊べます(*´∀`*)
なので遊んでみたりw
アコ転職してまったり狩りしてます。名前は真玖です。
見かけたら声をかけるなり生暖かく見守るなりしてくださいw

そして前からやりたかったECOが1月8日登録分まで30日間無料!
エミル・クロニクル・オンライン
これは3DなんでPC新調したらやってみようかと思います。
時間があれば、ですが(´・ω・`)

ほかにも目をつけてるのはあるけど3Dだったりするんで今は放置ですね。
てかROで十分だね。もしかしたらTW復帰するかも・・・ね

以下はPCについて。興味ない人は無視で。

2008.12.03 Wed

こんばんわ、セイゲツです。

突然ですがパソコンを買おうかと思います。
前々から欲しい欲しいと考えてたんだけどお金のほうがなくて・・・ね(´・ω・`)
で、12月のシフト見てこれは買える!と思って。

それで買おうと思うんだけど・・・
何分額が額だけに慎重になってしまうわけで。

考えてるのはドスパラです↓
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885&map=1
冷水モデルにしようかなーって思ってるんだけど
後々手を加えるたりするなら水冷はちと邪魔なのかなーとか
なんかいろいろ考えちゃってね(´・ω・`)

あんま考えないで買っちゃおうかなー
もうちっと考えてみるか。
