Home>2008年11月  TotalPages1



小説リスト更新

2008.11.27 Thu

隠の王見ながら書いてます。
男の絵を描くならこんな感じに描けたらいいなぁと思いつつ見てるわけですが・・・久しぶりとはいえひどい有様(´・ω・`)
首吊りたくなるね。。。

まぁそれはさておきリスト更新です。

文庫本リスト

2008.11.17 Mon

今日はバイトと学校休みだったので自分の持ってる本を整理
サッカー見ながらだったからか、二時間近くかかった(´・ω・`)

今回は見てもつまらないんでスルー推奨デス
今回はってか今回もか。
文才が欲しいわ・・・(ノд-。)

サムイ

2008.11.11 Tue

こんばんわ、みなさんお久しぶりです。セイゲツデス。

間を空けると何を書いていいかわからなくなる
よって書きたくても書けなくなる
という悪循環に陥ってここまでだらだらきちゃいました(。・ε・。)

でもまぁ書かないと進まないわけだし書きましょうかー

まずバイト。
 なんとかやってけてるb
 接客はまだ苦手かな・・・イレギュラーがあるとテンパるし(;´Д`)
 それ以外は問題なくできてる。
 今年中にはやめるからそれまでに完璧にできるようになりたいっ

続いて学校。
 正直厳しい;;
 バイトで5連勤とかあったら学校では寝てるからね(。´-д-)。o○
 死なない程度に努力する予定ー

休日はDVD見てます。
 水曜どうでしょうばっかり見てたりしますw
 他には洋画とか米ドラ・・・うわー一般人だオレwww
 絵も夏休みにちょこちょこ描いて以来描いてないし・・・どうしちゃったんだろうか(´・ω・`)

そういや3日に東京行ってきた。
アキバ・・・には行かず原宿に服を買いに(*´∇`*)
たんまり買ってきましたーw これで冬が越せるb
去年は薄着で寒い思いしたからねぇ・・・それでもまだ薄着だけどねw
まぁ服の話は誰も興味ないだろうからこの辺で。

あーなんか妹に買った漫画と小説書き出しとけって言われてたんだった
めんどくさいから今度の更新で載せるね。
どうせ毎日は見てないだろうからかまわんだろ(○´ω`○)

んじゃ次の更新を待て(`・ω・´)ノ
