Home>2008年07月  TotalPages1



やヴぁいよやヴぁいよ

2008.07.17 Thu

バイトの研修期間が終わりました。
んで、先日給料日だったんですが
いくらはいってるのかなーと期待をしつつ銀行へ行った訳ですよ。
通帳忘れたんで残高照会してみると・・・

残金 ¥1.000
              [確認]

( ゚д゚)
は・・・入ってない・・・!?

なぜ!?
そういえば前に俺のタイムカードが紛失したとか言ってたような気がするけどそれが原因なのか!?
もしくは通帳を作るのが若干遅れたからとか・・・
いや、俺の見間違いかもしれない。
通帳で確認するまでは見間違いと信じたいが(o´Д`)

一応今日店長に確認してみよう・・・
てか今月の給料入らなかったら東京行けないんだが;
給料入んなかったらどうしよ(´・ω・`)

とりあえず無駄な出費は避けようっと
省エネ省エネλ・・・・・・

とりあえずおはよう

2008.07.05 Sat

研修7日目がたった今終了しました


ちょー眠いです(´・ω・`)


でも寝ると今夜のシフトがつらくなるんで起きてます(`・ω・´)

最近の俺の一日の流れ

23:00 起きる
24:30 バイト先へ
25:00 バイト開始
09:00 バイト終了
09:40 帰宅
10:00 とりあえずごろごろ(学校あったら学校行く)
18:00 就寝

と、こんな感じw

キツイ日は学校5限までやってすぐ寝ーの11時に起きーのバイト行きーの帰りーの学校行きーのみたいな(´・ω・`)

死ねるb

まぁもうすぐ?夏休みだしそれまでのガマンだね

てか7月の給料でパソコン買えるんじゃないだろうか汗

1日だいたい○,000円として週5で1△0,000っすね

うはっw

S○NYじゃなければ買えるww

富○通あたりで探すかな(* ̄- ̄)

んーどっかいいメーカーないかねぇ・・・



追伸:先日カウンター入ったんだけど明るく対応できないんだけど(´・ω・`)
    声ってどうやって出すんだっけw

ちゃっちゃちゃッス

2008.07.01 Tue

お疲れさまです(´・ω・`)セイゲツです。
バイトが始まって5日経ちました
そのうち4日シフト入ってました
・・・疲れました

ちょっと愚痴ー
ネカフェを舐めてた・・・あんなにつらいなんて・・・漫画も読めやしねぇ(ぇ
7月前半のシフトもらったんだけど週5はいってた。
契約のときは週4のはずだったんだけどなぁ・・・
とりあえず夜勤なんでFEZが熱い時にできないのはちょっと残念
1時から9時までだから平日昼間いるとしたらNEE(ry
愚痴終わりっ

明るく生きます(`・ω・´)

剣と魔法と学園モノ。通称ととモノ。を始めました
時間ないんでまだまだ序盤だけど結構面白いw
てか絵がいいっw
鮭買いといっても過言ではない(ぁ
これでモンハンやる時間が完全になくなったな。
あとバイト先の先輩にウォーロックとリネージュ進められてんだよなぁ(o´Д`)
時間ねぇなぁw
もっと時間を有効に使わないと(`・ω・´)

んじゃまたー
