Home>2008年06月  TotalPages1



バイト決まった

2008.06.25 Wed

バイト決まりました。
てかこれからバイトです(ぁ

まさかこんなに早く決まるとは思わなかった(´・ω・`)
でも俺がんばる(`・ω・´)シャキーン
そのあと学校だけどがんばるっ!


・・・で
昨日はFEZやってました。
まだめろんがLv22なのにサブのMiNELiSを育てに入りましたw
Lv9だったので狩りして10にしたら早速戦争へ
本当だったらLv15までは狩りに専念したほうがいいんだけど
リングが欲しかったのでちょっと早めに参戦(。・ε・。)

最初は堀でがんばってたんだけど僻地のクリは狙われる・・・
しかたなく前線へ(あくまで仕方なくだよ、行きたくて行ったんじゃないんだからっ
たこ殴りされるんだろうなーと思ってたところ俺の弱腰が功を奏したのか
FE20080625104754125432343a.jpg

逃げつつ建築物ダメージで2位(ノ´▽`)ノ
がんばった。超がんばったよ俺(何
そしていつの間にかLv16になってましたw

てか俺また廃人になってる(;´Д`)
やヴぇw
バイトとかでちょっと自重できればいいんだが・・・
とりあえず行ってきますねヾ(*'-'*)

明日面接だぁ

2008.06.22 Sun

明日バイトの面接です。
めっちゃ緊張してます(´・ω・`)
そんな中親から電話が・・・

「バイトしたら車と携帯取り上げるから。」

Σ(゚д゚;)はぁ!?

バイトするなら家で仕事手伝えって話らしい
あとバイトするくらいなら勉強しろって。

後者は理解できるが前者は絶対いやだ(`・ω・´)
のでひそかにすることにしました(ぁ
まぁ明日受かればだけどね。


さて今日は絵を載せるよ(`・ω・´)b
FWZめろん100%01

FEZの雷皿めろん100%
早くもっとかわいい服着せたい・・・っ

それにしても絵が安定しない
もっときれいに描ける様になりたいお(ノд-。)
もっともっと描かないとなぁ
んじゃFEZ行ってきま

おはようございます

2008.06.21 Sat

6時です(´・ω・`)
今まで戦争してました・・・
戦争始めたの12時前だったのに・・・
バンブーブレードが半分終わるわけだ。
ちなみに昨日はみなみけおわかり見てました

やっとこさLv19になって友達からもらったアイテムがやっと装備できるようになりました(ノ´▽`)ノ
FEZLv19記念

パンチラに見えるが気にするなw
もうちょっと上がれば前線行けるぞー(待て
電皿だから無理ですかそうですかorz
でもやっと掘り師慣れてきたから明日からはマップも見渡すぜb

そういや晒しサイトってあるんだね。
怖くて見に行けないんだけど俺の名前載ってたら教えてくれるとうれしいです
枕を濡らしつつ反省してがんばるんで(`・ω・´)

あー今日は絵描けなかったなぁ
明日起きたらバイト申し込まないとっ;
んじゃおやすみ~ヾ(*'-'*)

今回は絵を載せるかもよ

2008.06.20 Fri

さてさてFEZですが
先ほどまで戦争してきましたw
めっちゃ裏方です(`・ω・´)
そして1勝3敗・・・
昨日と一緒やないかいっ;

ってな感じでやっとこさLv.15になりました(ノ´▽`)ノ
ちょっとがんばったSS
FES001

3位だぜb
貢献度だけどorz
この名前見かけたら生暖かい目で見てやってくださいw

てか裏方って結構大変ね(´・ω・`)
掘れなくなった時に仕事探すのが難しい。
誰か教えてプリーズ

wikiやらニコニコ見て日々勉強(`・ω・´)
だが、、、オベ建造やらナイト召還はまだ難しいよ・・・
ナイト3体+キマイラvsナイト俺1体とかマジ死ねるよね。
ナイト4体+ドラゴンvsナイト俺1体もないよねー
そんなんばっかでやんなるorz
のでナイトは封印しました(○´ε`○)
掘って掘って掘りまくりますw

んーあとは落書きを少々。
だいぶ前に描いた呂布
今ならもっとうまく描く自身がある(`・ω・´)b
呂布ちん

だがFEZやってると時間がない
だから描かないかもしれな
けど待っててくれたら描くかもw
んじゃおやすみー

はーいこんばんわw

2008.06.19 Thu

FEZの時間がやってきましたよw

今回は時期尚早ながら戦争に行ってきましたb
4回ほどやって1勝3敗です(。・ε・。)
めっちゃ足引っ張ってんな俺w

戦争だけどまだ前線に出れない俺のやることといったら
裏方です。
クリ掘ったりクリ掘ったりクリ掘ったり。
1回クリ銀やってみたんだけどマジ焦るねw;
なぜか利かないホイールクリック(;´Д`)
クリ渡したくても渡せないとか・・・
なんとかショートカットキーで対応したけどあの時はいやな汗出たわぁ;

それと銀行やるなら騎士やったほうがいいよとの助言を受けたんだけど
いざ召還しようにも召還できない(´・ω・`)
ちゃんとwiki見とけばよかったな~と思いつつ銀行に戻りました(出る宣言しちゃったけど;
レイスで出る機会もあったんですがさすがにチキンなのでやめました。

戦争を経験していろいろたりなかったことがわかってよかった
今度からは掘り師もしくは騎士でがんばろうと思う(`・ω・´)
てな具合で日記かいてたら4時ですか;
3時間寝たら学校ですね(o´Д`)
午前で終わるからキアイでがんばるw
んじゃ読んでくれてありがとう、また読んでね(*´∀`*)ゞ

お金がっ・・・

2008.06.18 Wed

ピンチです
お金がありません(ノω・、)
なんでこんなことになったんだ・・・

原因はわかってる。東京で使いすぎた。
計算したら23.000弱使ってたとか(o´Д`)
最後のLoftで買いすぎたorz

はぁ・・・
あと5千円で今月過ごすのか(´・ω・`)
死ねるなぁ


さて話は変わり友達から進められてFEZ始めました。
TPS初めてなんで操作が慣れません(;´Д`)
が、キャラがかわいいw
見た感じ6~7割女性キャラですからねw
見てるだけで楽しめますb
まだ8レベルなんで早く戦争に参加できるようになりたいっ
とはいえ序盤のレベアゲは簡単そうなんで明日にはギリ参加できるかも・・・w

サンクリ40

2008.06.17 Tue

に行ってきました。
前回と同じで売り子としてだったんですが、接客なんてできない俺はまったく役に立たず、欲しかった無人少女さんはすぐに完売してました(´・ω・`)
とはいえまったく買う予定はなかったんですけどね。(いや、負け惜しみじゃないよ。ホント
でもあの雰囲気の中にいるとなんか欲しくなっちゃうんですよねーw
そういえばマイミクさんいたかもしれないのに全然調べてなかった(;´▽`A
Mixiも最近見てないし・・・やヴぁいな;

ここ3日、友達ん家にいて自分の行動力のなさに気づいた(´・ω・`)
時間を無駄に使っている。行動範囲が狭い。日記更新遅い。絵描けよ。そろそろバイトしろよ。etc
まぁいろいろ改善すべきってかしなきゃならないようなことがあるって気づけただけでもいいか
あとは行動あるのみだしね( *・ω・)b

最後にサンクリに誘ってくれた友達には感謝感謝ですw
いろいろ迷惑もかけただろうに忙しいところありがとう(*´∇`*)
サンクリ参加した方もおつかれさまでした
次はコミケがありますがたぶん俺は行かないんで行くみなさんがんばってくださいw
んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
