Home>2008年05月  TotalPages1



ちょっと空いたね

2008.05.31 Sat

最近やっとプリンターを買(換)えました。
結構前に壊れちゃってたんだけど直すよりも新しいのにしたほうがいいかなーって軽い気持ちで買い換えましたw

・・・が、ちと後悔しております('・ω・`)
なんでかって?
来月の精算が怖いから・・・(;´Д`)ガクブル
まぁ自業自得なんだけど。

でもま、DVDレーベル印刷ができるんでOK!
けど心配なのはhp製ってことかな;
前のはEPSONだったし・・ね
いや、hp製がよくないってわけじゃないんだよ、うん

話は変わり。
またパソが不調になりました
ので
XPを入れなおしました
ので
登録した顔文字が消えました(泣
入れなおすのも面倒だからまだやってないんだけど・・・面倒
ま、それ以外は別に変わりがなかったからよかったw

さて、今回楽しみにしてたクルクルは7月25日にまたまた延期になってました
いつ発売されるんでしょうかw;
それまではあれ以来やってない11eyesとかかおす;へっどなどをやってこうかなーとか適当に言っておきます。
30日にG線上の魔王もでたからちょっと楽しみですよ

こんな時間なんで文章がおかしいけど(いつもおかしいって?うるせぇ!)我慢してねw
我慢できなかったらコメントにぶちまけてくれれば放置するからb
んじゃまたねぃ

てかだいぶ違ってたし

2008.05.14 Wed

こんちわ。そんな時間じゃないけどこんちわ(。・ω・)ノ

さて11eyesですが
前回言ってたの外れてね?
ネタバレになるから見たくない人はこっから下は見ないでね

かおす;へっどはまた今度で

2008.05.10 Sat

前回よりかおす;へっどのプレイ日記を期待した人はごめんなさい(いるのかそんなやつ
管理人の都合により11eyesのプレイ日記に変更します。(ぇ
いや、だって「かおす;へっど」グロいんだもん(´・ω・`)
いちおう8章までは進めてあるけどちょっと鬱になってきたんで11eyesを気分転換にやったんだけど
さすがはLassだね.+:。(´ω`*)゚.+:。
前作もよかったけど今作もいいかんじb

んで内容はネタバレになるから晒さないほうがいいかな?
とはいってもクロスビジョンをひとっつも見ないであえて主人公目線だけでいってるから情報量はすくなんだけどねw
とりあえずこのままゆかルートを終わらせてそれからクロスビジョンなりなんなりを楽しもうかと思ってます(*´∀`)b

現在の進行状況は10月25日だったかな
正確には覚えてないけどそこら、イラ倒したとこらへん
まぁ内容はいいませんw

憶測で物を言うのはすきじゃない(うそ)けど
11eyesって名前は6人の目-主人公の金色の目で11eyesってことだよね?
それ以外は謎っすね(´・ω・`)
思考するのは好きだけど基本めんどくさがりだからさっさとストーリー進めるに限る(マテ

てかマイミクでやってる奴どれくらいいるんだろうね
3本だか4本だか買った奴はもう1週くらいしたのだろうか・・・

マイミクさんがやってたからやってみた

2008.05.07 Wed

憧れ女性ちぇっくなるものをやってみた

セイゲツさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、セイゲツさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (265.8点)
2位 松浦亜弥 (264点)
3位 YUKI (259.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

ほんの少しだけロリです。・・・・確かに(´・ω・`)
おバカさんっぽいけどやっぱそれはキャラで実は知的ってのはツボだねw
長門さんは好きだけどそれがリアルにいたらどうしていいかわからんよねー

てか見た目おっとりしっててアホな位明るいけど頭いいちっこい子ってどこにおんねん(;´Д`)


さてこんなの載せてどうするんだって感じですが結構やってみるとオモローなんでやってみそw
そしてやったら報告しろよ!
俺のだけ見といて自分の見せないなんてずるいからなっ(ちょw

次回はCHAOS;HEADのプレイ日記書くかもしんない

かおす;へっど

2008.05.05 Mon

現在2章?くらいまで進めた
具体的にはFESが出てきたあたりかな

はっきり言ってカオス(´・ω・`)
主人公の妄想癖はひどいw
片方しかやってないからわからんが妹毒殺したりFES自殺させたり・・・
グロいなぁ

主人公の予知能力が今後どういう形で関わってくるのか期待q(。・ω・q)(p・ω・。)p
将軍が誰かも気になるしね

その目だれの目?

暁とソレイユ

2008.05.02 Fri

こんちわ(。・ω・)ノ
前回言ってたソレイユの感想をば。
暁の護衛の続きと蒼海の皇女たちもついでに

まずは暁の護衛からー
全ルートクリアした(*´∀`)b

彩ルート
ゲーオタルート
てか印象が薄いから覚えてないや(ぁ
尊とバトって終わった気がする(適当
そんな感じ(´・ω・`)

萌ルート
屋台と粋なじじぃルート
じじぃ最高w
薫との別れ(´;ω;`)
まぁなんだ、忘れt(ry

薫ルート
萌クリア後進行可能
学園1年目の話と薫のひみつ
アッー!ってことはないよヽ(´-`)ノ
残念。

突然ですがヒロインランキングー(わーーぱふぱふっ
1位 ツキ
2位 麗華
3位 妙
4位 萌
5位 彩 
次点 薫

てか柊先生ルートを作ってください(*´・ω・)
ついでに杏と亜希子さんも。黒堂はいらん。
てかまったく感想書いてないやw

んじゃ次に蒼海の皇女たち・・・はいいか、面倒だしw
どうせやってるやついないだろうしね(´・ω・`)

次いくぜー
鋼炎のソレイユ
主人公が女の子になっちゃって身体を取り戻すべく世界を救うお話(多分
てかオトコの夢だな(´・ω・`)女の子の身体で好きな時にオトコの身体に変われるって

ゲームシステムでカードゲームがあるんだが一周してカード引き継ぐと楽勝すぎてつまらんからどれくらいレベルを落とすかが肝になる
が、そんなのかんけーねぇヽ(´-`)ノ
来る敵来る敵フルボッコだぜw(最低

んでお楽しみのエロですが
ユリからふたなりからあります。が
ふたなりは吐き気がしたんで飛ばした(´・ω・`)
掘られるのは勘弁・・・
まぁエロはほとんど飛ばしてるがなー

今のところ燐と桜花ルートを攻略
音子と瑠琉は暇があればー
てかグリムルートないのかな?
グリム可愛いよグリム.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぶっちゃけ一番好きなのは流だが(ぁ

そんな感じでそろそろ終わるか(´・ω・`)
GW中に11eyes出来るかなぁ・・・CHAOS;HEADもやらないと
あー時間ねぇorz
