Home>2008年04月  TotalPages1



もう先週のこと

2008.04.27 Sun

ですが、東京に行ってきました。
えぇ、サンクリに参加するケイの手伝いです
手伝いとは言ってもほとんどなにもしてないけどね(´・ω・`)
いつものようにアニメ(ハルヒ)見ながらコピー本作ってただけ。

その間いろんな人に会いました。
とは言っても2人だが

金曜に東京に着き秋葉で待ち合わせるとケイと一緒に知らないお方がいました
面倒なんで略しますがいつだかケイが偶然の出会いをしたお方でした。
聞くと同じ大学でした、マジですかw(学部が違うけどね

そのあとそのお方とは別れてヘッドフォンを探しに・・・
さすが秋葉。驚くほどいろんなのがあったよ(;´-`)
まさかあんなに悩むとは思わなかった・・・時間かけすぎてごめんよ

そのヘッドフォンはチャリ移動とか外出時には必ず用いてます
が、俺の耳が硬いのかヘッドフォンが悪いのか長時間かけてると耳が圧迫されて痛くなります
なんのために買ったんだかorz
これじゃエロゲやるにも垂れ流しでやるしかないじゃないか(;´Д`)
まぁいつも垂れ流しだけどね(´・ω・`)
あ、でも重宝してますよ。移動は長時間じゃないんで気にならないし音いいしb

ヘッドフォンはそれくらいにして
そのあと何故か妹を召喚し夕食へ
妹にとっちゃはじめてのオフだ
案の定あんましゃべんなかったなw

その後は妹と別れーの家帰りーの作業しーの寝ーの起きーのWさんに会いーの・・・
割愛するけどサンクリの売り子(留守番)もしました。
はっきり言って寝てただけですがw
爆睡してましたごめんなさい

後の打ち上げはいろんな話したけど2人がまぶしかったよ(-ω-`*)
俺もがんばんなきゃなーって思わされる人たちでした

なんか凝縮された3日間だった気がする
だからだろうか1週間たった今でも鮮明に思い出される・・・気がする・・・

次回は今やってる鋼炎のソレイユの話をするかも

恋姫と月と魔法と暁と・・・

2008.04.17 Thu

恋姫†無双諸葛亮ルート終わりました
てか後日談とかまったくないってつまらんね(´・ω・`)
新装版ではあるのかな?
7月からアニメも始まるらしいし要チェックだねっ

次に手を出したのは月と魔法と太陽と
リリールートでエンド
特に言うこともない(ぇ

その次は暁の護衛
これはストーリーが楽しかった
ネタバレにならないようにガンガル
麗華ルート
別名ツンデレルート(ぇ
正史。
海斗の正体が明らかになるのはこれだけ?
てかOPの彩の幼いころの写真で鋭い奴は気づくって(´・ω・`)
俺は気づかなかったけど(ぁ

妙ルート
おばかルート
不覚にも泣けた(´;ω;`)
妙のバカさは偉大
侑祈のバカさも偉大
まぁ途中の侑祈のフリで大体どうなるかは見えてくるんだけどね

ツキルート
メイドさんルート
ツキの過去と海斗の過去がちょっと
ぶっちゃけ同じ出s(殴
ツキさんみたいなメイドさんがほしいです(*´・ω・)
この3つの中では一番好きかな

そんな感じ。時間があれば他のルートもやりたい
てか暁の護衛やってるとなぜかウィズアニバーサリィー思い出すから不思議
類似点とか別にないんだがなぁ

んで今やってるのが蒼海の皇女たち
ADV初体験なんでよくわからん感じ(・ω・`)
いきなり時間制限付き選択肢でてくるからビビる
まぁそれなりに面白い。

長くなったね・・・今日は是くらいで。
明日東京行くから更新できない、すまんな。
帰ってきて体力があったら更新する(`・ω・´)
んじゃ

消えた(´・ω・`)

2008.04.08 Tue

1回がんばって書いたのが消えたんでテンション低いセイゲツです
これだからFC2はいやなんだ(´・ω・`)

いつもはメモ帳に書いてそれをはっつけてるんだけどたまにやらないとこうなる
はぁ・・・


まぁ切り替えていきます

メモリー変えました。
256x2⇒1Gx1、256x1に変更
メモリ両方同じにしなくても動くんだね、よかった
お金があれば1Gもう一個付けたいけどこのパソもガタきてるから買い替えたほうがいいかな


8日空けた理由
忙しかったから(マテコラ
スケジュール的に夜はカラオケいったり飲み会あったりで忙しかったのはホントですよ
mixiもほとんどいけませんでしたしね

まぁ恋姫†無双をやってたってのもありますけど(ぁ
時期的にミスりましたねぇ
新装版が11日に発売するらしいですし(知ったのはやり始めてから
とりあえず朱里優先の呂布贔屓で行ってます
恋かわいいよ恋(*´ω`*)
アニメ化するらしいけどできればコメディでお願いします(何

アニメといえば今期のアニメも結構いいのありそうだねー
録るのは15作
前作から引き続きはPERSONAしかないんでよかった
てか前作PERSONAしか見てない(´・ω・`)
H2Oとかシゴフミとか狼と(ryとか見たいのにぃぃぃ
神様、一日を36時間にしてくだs(殴

んじゃまた(また消えたら泣ける
