Home>2008年03月  TotalPages1



1日空いた(´・ω・`)

2008.03.30 Sun

ちわっす。○山に帰ってきましたー
まぁそんなことはどうでもいいですね(・ω・`)
明後日辺りから大学始まるけどなんも用意してないよ
部屋もめっちゃきたないよ・・・足の踏み場もねぇよ・・・

斧使いラフ

線画を描くつもりがだるくなってラフに(´・ω・`)
そういえばこのキャラ秋葉で見たな・・・

てかスキャナー壊れた
買ってこないと・・・出費がorz

ただいま

2008.03.29 Sat

東京からさっき帰ってきました(`・ω・´)ノ
疲れたっ!
まさか秋葉を3時間以上徘徊するとは思わなかった・・・。

てか秋葉原ってパソコン売ってるとこ案外少ないね(´・ω・`)
パーツパーツ、中古やら自作PCは売ってるんだけど保障付きのブランド(?)PCは大きい所じゃないとなかった
もともと秋葉詳しくないから(友人Kとはそっち系しかいかないし・・・)マジ彷徨った;

最初は自称いつものコース周辺を散策するがアニメイトとかとらあなとか
んなとこにあるはずもなく・・・メッセサンオーなんか妹連れて入れるかって感じで(´・ω・`)

んでソフマップ、ラオックス、石丸など回ってやっとこパソ決めました。
俺のより性能いいです(´・ω・`)妹の分際でなまいきな(ぁ
でも今って結構安いのね、10万ちょいで買えちゃうんだもの
まぁ自分が買うとなったらスペック上げまくって20近くになるんだろうが。

時間があまったんでアニメイトでマンガ買おうと思ったら
間違って隣のとらのあなで買ってたのにはびびったね(;´Д`)
会計してる時に気づいたんだけど時既に遅し・・・
ポイントとカバーがggg
まぁそんなバカやる俺でした(´・ω・`)またね

面白かったw

2008.03.27 Thu

今日のサッカーU-23日本代表戦は面白かったw
昨日のA代表のgdgdな試合とは違ってボールも人も動くいいサッカーだった!
そんなわけで今日は機嫌がいいです(何

でも明日急遽東京までの運転をしなくちゃならなくなったので不機嫌です(ぇー
よって±0です藁

てか最近俺ってB型なんじゃないかって思えてなりません(´・ω・`)
ほんとはA型なんだけどねぇ・・・

あー今日は(も)文脈がggg
眠いから考えるのがだるい( ・д⊂ヽ゛
明日は遅くなるから更新できないかもしれないよよよ

今日は短めに

2008.03.26 Wed

従兄弟来てたりサッカー見たりしなきゃなんないんで短めで勘弁(´・ω・`)

今日はもらったアドヴァイスを参考に縦横倍にして描いてみた
がしかし
集中が持たず途中で断念したんで載せらねなーい
すまんなヽ(´-`)ノ

あと昼飯にあたって午後寝てたからなにも出来なかった。
最近腹の調子が悪いんだけどなにが原因だろうか・・・
やっぱ飯かなぁ(;´Д`)

そういやおばさんからお小遣いもらったんでメモリー買えそうですw
おばさんには教科書買えって言われたけど来年も同じ教科書なんで買えませんw涙
なので趣味に消えそうです。さらば諭吉ー!

てか恭介ってすげーなw
募金で1万とか俺には無理だわ(*´・ω・)
じゃんぼ(挨拶

タイトル考えるのってメンドイ

2008.03.25 Tue

Mixiに載せたけどこっちにも載せるよ(ノ´∀`*)
ミニスカ女の子

特に名前はない適当に描いた女の子
出来れば線画で載せたかった(´・ω・`)
てかスカートとか服のしわが難しい・・・
ペンタブに慣れねば(;´Д`)

これだけじゃ寂しいんで(ここ二日適当だったんで)もうひとつ話題を。

4月1日からガソリン税が廃止されます(予定
民主党がポイントアップのために値下げがんばってるもんだから
GSはてんてこ舞いですよ(´・ω・)y--~~
消費者にとっちゃ25円下がるのはうれしいことなんだけどねぇ
このままだと月末にガソリン減らして1日に満タン入れるって輩がどっとGSに押し寄せてGS\(^o^)/オワタ
になるか、
値下げできないGSに来た客はなんで値段下がってねぇんだみたいな苦情が出たり客が来ないような状態になりえる(´・ω・`)
自民党にがんばってもらいたいけど会議開けないんじゃどうしようもないわな。
まぁ投票に行ってない俺が言うのもなんだけどね。
今度はまじめに行くわ(。・ω・)b

今日の智弁和歌山すごかったなw

絵を描く暇がない・・・

2008.03.24 Mon

こんばんわ、俺です。

まだ思考段階ですが、今までは新たにパソコンを買おうと思ってたのを
どー考えてもお金が足りないのでこのパソコンのメモリーを増やすという手段をとろうかなと。
それなら出費1万くらいでなんとかなりそうですし・・・
まぁ問題は効果が出るかどうかってこと。
こればっかりはやってみないとわからんので(´・ω・`)
できればCPUも変えたいんだけどCore2Duo高ぇし
専門的なこともわからんので普通のノートに突っ込んでもだいじょぶかなぁーとか心配なわけで。

教えてエロイ人(´・ω・`)


はぁ。。。1日から学校だけど帰れるの30日だ
バイトどこ行こうかなぁ

2008.03.23 Sun

ネタがないから今日はこれで許してくれ・・・




あ、2500Hitありがとう(ノ´∀`*)
踏んだのだれだろ?・・・もしかして俺かもしれんって人名乗り出ろなの。


もしかして俺かもorz

アトラス始まったww

2008.03.22 Sat

7月10日にペルソナ4が発売されるらしいです
自分P3Fはコロ丸仲間にする前で挫折してるんで
続編出るならがんばろうと思ってたんですが・・・
ひとつ言っていいかな

メガネがキモイです(´・ω・`)

あ、もうひとつ。

幼女萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇ!!

ご清聴ありがとうございました(´-`)

家に帰ったらP3Fやろうと思います。
BGMが最高なんで。

てか最近ゲーム途中放置が多い気がする・・・
オーディンスフィアとかFFCCとか
もうちっと忍耐力をつけねば。

ファミ通付録よりP4PV

4日坊主

2008.03.21 Fri

今更だけど2007年のM-1王者はサンドウィッチマンじゃなくてキングコングでもなくてトータルテンボスだと思うんだ(何

こんばんわ、セイゲツです(。・ω・)ノ

今日は忙しかったんでニコニコでよかったの載せときます。



田中久重さんの万年時計。   注)長いです、時間あったらどうぞw
レプリカ欲しい・・・


最後にTWが懐かしくなる1曲(´・ω・`)

んじゃまたー

明日更新しなかったら3日坊主だぜ

2008.03.20 Thu

こんばんわ。昨日はsaiの孔明な罠にかかってしまったセイゲツです(´・ω・`)ノ
そして助けてくれたダノンさん感謝です。

さて今日は雨だったので本屋に行ってきた
とある雑誌を買うのを忘れてて明日次のが創刊されるんで急いで探しに行ったんだ。
大きな本屋2件周ったんだがなかったorz
エア・ギアの最新刊も見たんだけどなかった・・・
なぜだ(つД`)

まぁそんなこともあり鬱な俺ですが
saiが更新できたんで絵を描いてみた
長門有希01

誰がなんと言おうと長門です。
似てねーとかパンチラキター(・∀・)-!!とか許しません(ぇ
長門の影付けで集中切れて背景はマジやっつけですまん。
今回描いてみて、もうちょっとぱんちゅの勉強をしてこようと思います(´・ω・`)

評判がよければこんな感じでいきたいと思いますがどうでしょ?
てか色なんてまだ塗れないから当分はこのままだったり(´-`)

そろそろアニメを消化しないと新しいのが始まってしまう;;;

やぁ

2008.03.19 Wed

毎日更新を目標に再々々・・・発進したのに
しょっぱなから0時を過ぎてガッカリな俺です(´・ω・`)ノ

まぁ編集でどうとでもなるからいいけどさ(ぁ

てかそろそろアナログ絵をデジタル加工することを覚えようと思ってsaiを開いたんだ。
右上に試験期間で@何日使えるよって出てるんだけど
俺の試験期間終了って書いてあるんだ・・・

\(^o^)/

サイインストしても多分無理だよな。。。

誰かPhotoshopください(マテコラ
できればCS2をっ(ダマレ

冗談は置いといて、どうしようか(´・ω・`)
ペンタブに付いてたCOMIC STUDIOでも使うしかないだろうか

とりあえず聞いてるBGM

別に失恋はしてないけどなっヽ(´-`)ノ
んじゃまた

2008.03.18 Tue

激しく放置気味なんですがチョットずつ更新していこうと思います。

とは言っても更新するものなんてないんだけどね(´・ω・`)

まぁくだらない絵でも見といてください
なんかのフィギュア

拾ってきたからキャラ名わからんけどフィギュアを見て描いてみた
立体を描くのって難しい・・・(;´Д`)
日にちを見ると半月以上前のやつですねー
端っこに変なの入ってるけど気にしない方向でw
