Home>2008年02月  TotalPages1



雨で手伝い休みーヽ(´-`)ノ

2008.02.12 Tue

半年ほど前にパソのバックスペースが壊れて未だに治してないセイゲツ

ですこんにちわ。

てかノートパソコンのキーボードって治せんのかな(´・ω・`)治んなかっ

たらどうしよ・・・
毎日パソ使ってるから修理にいけないからそのまま放置なんだけどさす

がに変な癖ついてきちゃったし治そうかとか考えてるけど困ったね。


まぁいいやw

今日はこんな記事見つけた(゚∀゚
日本人好みのキャラが出るFPSがそろそろ出てもいいと思うんだが・・・
これはもうASをゲーム化するしかないんじゃないかな!?
ASってのは前に紹介した小説なんだけどね↓
「バトルフィールドは空騒ぎ!」
これがゲーム化したらやるんだけどなぁ(*´・ω・)


妄想はそれくらいにして

前回言ってた温泉の話・・・・はもう1週間前のことなんでやめよっと(*

´Д`y‐o○

あーでも書く事ないからちょこっとだけw
友達10人で「華の湯」温泉1泊旅行?に行ってきたんだ、もちろん全員オ

トコで。
どうせ女友達なんていませんよ(´・ω・`)
んで温泉入って飯食って温泉入って飲んで寝て温泉入って飯食って帰っ

てきたわけよ。
楽しかったけど別に誰がリバースしたわけでもなかったからこう書くく

らいしかないんだよねー(・ω・`)
ダレか戻せばよかったのに(ぁ

これやっぱ書かないほうがよかったかもなw


そろそろMixi更新しないとあれだな・・・

帰省~i came home~

2008.02.09 Sat

2月に入って大学も春休みに入ったんで友達とスノボやら温泉やら行ってきました。

スノボは初体験でスキーとは違って立つことすら難しかった(;´-`)
あだたら高原スキー場ってことですよ。
そこには5000円で郡山駅から手ぶらでスキー出来るんですb
バスからウエアーからボードからリフトから~

6人でほぼ未体験者のボード祭開催ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
友達の一人に基本姿勢だけ教えてもらって早速リフトへGO~


乗ることは出来たw
そこまではよかったんだ。

降りる時こけたorz


まぁ予想はしてたんだよ(´・ω・`)
だって基本姿勢しか教わってないもんね、こけるべくしてこけたよね

んで初級コースを滑走、そして大転倒ヽ(´-`)ノ
やってはいけない前への転倒をしょっぱなからかました
すげぇいてぇです(つД`)

*足が固定されてるからドベチャって顔から突っ込むんで注意しましょう(´・ω・`)
 速度があるとこけても止まらないんで危険っす

で、もう一回初級コースを滑ろうとしたら
「強風のためリフトを停止します」とのアナウンス
Σ(゚Д゚ )!?


中級のリフト動いてるから行こうか。との声

 マ ジ ス カ 

てなわけで、まだ1回しか滑ってないのに中級コースへ。
滑れるわけねーだろーって思ってたけど・・・思ったより滑れる!(゚∀゚)

なんて調子に乗ってると痛い目にあうから気をつけろ俺。

やっぱり前に倒れました、しかもスピードが付いてたんでやめられない止まらない

昼飯はゲレンデの食堂でカレーを注文。800円とかありえなす(´・ω・`)
しかもおいしくねぇ・・・;


午後の部(o`・ω・´σ)σ

チョットずつ滑れるようになってきたんで後ろを向いて滑る練習開始

これが案外難しい(´・ω・`)
後ろへ倒れたら大変なことになる恐怖に打ち勝つことが必要
・・・まぁ一回倒れれば怖さなんてなくなるんだけどねヽ(´-`)ノ

一回アイスバーンの上に倒れた時は痛かったけどそれを経験したら他のなんてへっ

ちゃらさっ


ごめんなさい、ウソつきましたm(。。m)
前から後ろにターンする時にこけるとめっちゃ怖いですごめんなさい(´;ω;`)
あとね、直滑降は以外に怖い。バランス崩したらすぐぶっ倒れるから危険。
初心者はやっちゃだめ(´・ω・`)

てかそう、ターンやったんだよ
コツがつかめそうになった頃に時間が来ちゃったけどね(*´・ω・)
もっと滑りたかったぁぁぁぁぁ

ってかなり長くなっちゃったな(´・ω・`)
ここらで終わっとこうか、温泉の話もあるけど書いてもつまんない品
あ、題名がまったく関係ないw
