Home>2008年01月  TotalPages1



今年弐回目

2008.01.28 Mon

しょっぱなから10日も空けてごめんm(。・ε・。)m
周りが受験シーズンってこともあっていろいろ忙しかったんだよね(何
ほら、大学も試験期間だしさっ

てか日記一回全部消えた(´・ω・`)
でも負けない。だって(ry

で、最近小説を読みまくってるんだ。
1日1冊だからそんなでもないんだけど俺としてはだいぶ読んでると思う(´・ω・`)
今読んでるのは⇒にもあるように「とある魔法の禁書目録」
まだ7巻までしか読んでないけどいい作品だから興味あったら読んでみて

あと面白いのが1つ!
「バトルフィールドは空騒ぎ!」っていうASっていうFPSのオンラインゲームを舞台にしたコンバットバトル・コメディーなんだけどこれは読みやすくて面白いからオススメ(*ゝω・)b
これ読んだらFPSゲームやりたくなるよ、間違いなく
んで、↓はそれのヒロイン?のハナ
ハナ01

小説の表紙を見て描いたから自分らしさが皆無なんだが(´・ω・`)
てかでかく載ると恥ずかしいな;;
アナログだけだからすんげぇ見にくいし・・・デジタル加工を覚えるしかない・・・か

ついでに「レンタルマギカ」の伊庭いつきも描いたんで載せとく
伊庭いつき01

ってでけぇ(;´Д`)
サムネイル表示ってどうやるのぉぉぉおx(((( ;゚Д゚)))
右腕めっちゃ違和感あるし頭も出てるけどキニシナイ
きっと見てればなれるはず・・・(それじゃだめだろ

HP作りたいなぁ・・・でもパソコン新しいの買ってからにしよう、買う予定ないけど

年が明けたので心機一転でいきます(`・ω・´)ノ

2008.01.18 Fri

飽けましておめでとう(*´・ω・)
今年もよろしくお願いします。


新年の挨拶終了ヽ(´-`)ノ

今年の目標とか豊富なんてのは語りません
面倒なので。
どうせ言ったところで達成できるとも思えんし(´・ω・`)

こんなネガティブでどうすんだって感じだねー
もうどうしようもないわー俺orz

ってこんなことじゃダメだ!
もっと明るく振舞わねばっ!


はい、もうわけがわかりません(´・ω・`)
ちょっと深呼吸してきます





ただいま(*´・ω・)ノ
落ち着いたんで近況報告

名作っぽいグレンラガンを見たっす
エンディングには驚いたけどいやー、あれは名作っすねw
ニアが好きです。ヨーコさんよりニアが好きです゚+.(*ノдノ)゚+.
描いてみたけどすんげぇ可愛くない載せられないorz
髪が難しい・・・なんなんだあの髪は・・・っ
まぁうまく描けたら載せます(*´・ω・)

んで「お嬢様の為に鐘は鳴る」ってのをやってみた(あてゅ・わぁくす)
知ってる人いるかわかんないけど・・・(´・ω・`)
ドリルルート行こうと思ってたらいつの間にか鞠音ルートになってた
鞠音みたいな子いたらいいなぁ・・・なんてマジで思った(´・ω・`)
てかこんな恋がしたい。。。無理だろうな

あと今日買った本ー
・ハヤテのごとく!14巻
・コナン60巻
・ネギま!21巻
・ガンダム00 1巻
・ムシウタ1,2巻
・レンタルマギカ1巻
・ペルソナ3 1巻

てかコナンがもう60巻ですよ(;´Д`)
全部新品でかったら24600円ですよぉぉ!
よく買ったな俺(´・ω・`)
もう古いのは売っちゃったからないけどな。
てか買う予定だったハガレンがどこ探しても限定版しか売ってないんだが(;´Д`)
カルタなんかいらないし。遊ばないし遊べないしつまんないし。
そんなこんなで衝動買いして4000円越え(´・ω・`)
死ねる・・・来月デカイ出費があるんだけよなぁ・・・

っていつのまにかこんな長文に(;´Д`)
しょっぱなこんなんでこのままこのクオリティーでお届けできるか心配だな
まぁいいか(*´・ω・)

一応2日に1回、いや1週間に1回は更新するよう努力します。
んじゃまたー(*´・ω・)ノソ
