Home>2007年10月  TotalPages1



ちわっす(`・ω・´)ノ

2007.10.20 Sat

なにやら久しぶり(*´・ω・)
最近いろいろなことがあってこっちがまったく手付かずの状態に・・・

てか風邪引いた(´・ω・`)
のど痛いわ鼻水出るわ熱でないわで大変さ;
おかげで勉強に集中できないYO

まぁまて。みんなが言いたいことはわかる。
だがそんなことは忘れるべきだ( ̄ー ̄)
今を楽しもうw(何言ってんだ

さて頭もおかしくなってきたことろで
いつぞやの落書きでも晒してみる
リーン01

もう終わっちゃったなのはSSのリーンですね(´・ω・`)
出来れば手直ししたいけどそんな時間はないんで放置

てかまだSSの最終話見てないよ(;´-`)
秋のアニメもまだ全然・・・ガンダム00以外見てない
チェックしてるの10数個あるのになにやってんだ俺

さてMixiはもうしばらく放置しますかね(コラ
んじゃまたね(*´・ω・)ノソ
