Home>2007年09月  TotalPages1



こんばんわー(´・ω・`)

2007.09.28 Fri

ボーリングやってたら遅れた(´・ω・`)
まだ明日の課題終わってないのになにやってるんだろうか俺は。

まぁ時間もないんでちゃっちゃといきます。

あ、今日のボーリングのアベレージは130だったよ(きいてねぇ
でも130とかはとれなくて110だったり150だったり70だったりでバラバラなんだよねー(´ω`)

で、こっちでもダイバスターやってたから見てるんだけど
すんげぇくだらねぇw
信子さんには天然パーマが多いとかうすいたこ焼きを探せだとか。
ほんとにくだらねぇ(´・ω・`)

さて今日の1枚(誰も見てないだろうけど
イヴ02

ToLOVEる5巻の表紙の模写
イヴは髪型が難しい(´・ω・`)性格には金色の闇だけど
でも負けない

んじゃよくわかんなくなってきたんでさいなら

ごめん昨日は・・・

2007.09.26 Wed

これの存在を忘れてた(ぁ
お詫びもかねて2枚貼る、と言いたいとこなんだけど
そろそろなくなってきたんで1枚で勘弁してください(;´Д`)
毎日描いてりゃいいんだけどゲーセン行ったりしてるから時間なくてさ(コラ

んじゃ貼ってみるよ
オリジナル03

オリジナルです
雑誌に載ってた服を描いてみた
相変わらず汚いけどカタチになってるような気はする(´・ω・`)
違和感は減ってきたと思うんだけどどうだろうか?
明日も覚えてたら載せるよ。


そういえばやっとリトルバスターズ!を手に入れたんでやってみようと思う。
HPとか作ってる暇まったくないな(・∀・)

今更だが女の子の服の資料がまったくと言っていいほどない
オトコの資料はいっぱいあるんだが・・・
いっそオトコの服おにゃのこに着せるか(*´・ω・)

(*´・ω・)ノソ

間空いたから一気にいくお

2007.09.24 Mon

Mixiで書いたから書くの面倒なんで理由は省略で。

早速晒してみる
オリジナル02

上からの構図を描いてみたかったんだ
だけど下にいくにつれて視点が変わってるのがよくわかる・・・
あと手ももっとリアリティあるように描きたい(*´・ω・)
そしてオーバーオールは・・・難しい。

二枚目いくお
イヴ01

写し絵です。
BLACK CATの絵画集かなんかに載ってたハロウィンイヴ。
全体的に雑になってしまった
でも結構気に入ってる絵ではある。
イヴ可愛いよイヴ(*´・ω・)

3枚目ー
なんか01

どっかの同人誌から持ってまいりました。
可愛かったから衝動的に描いたんでラフですらない(´・ω・`)
でも今はコレが目標。常時このくらい描けるようになりたい・・・

今日はこれで終わり。
明日も1枚載っける予定
                                (HPどうしようかな・・・)

眠いお(´・ω・`)

2007.09.21 Fri

サイベイッテクルから張るだけはるお(*´・ω・)
img079.jpg

みょんです
図の通りの失敗作でしたとさ_| ̄|○

じゃね(*´・ω・)ノソ
http://www.cybex.jp/koriyama/index.htm

今日から学校始まった(´・ω・`)

2007.09.21 Fri

てっきり18日からだと思ってたら勘違いで19日から。
だったんだが、学校行って掲示板見たら19日授業変更で休みとかw
んで今日は2限から6限までやってきますた(´・ω・`)

まぁ学校の話なんてどうでもいいんです。
前に(Mixiで)言ってた落書きでも載せようかなと思います。
でも一気に載せるのももったいないんで1枚ずつにしますw
(とはいっても見せられるの8枚しかないがな)

では1枚目ー(*´Д`y‐o○
はやて02

言わずもがなのはやてちゃんです(ノ´∀`*)
資料見たらいろいろ違っててショック
でもあんま可愛くないな(´・ω・`)(ぁ
そして綺麗じゃない・・・(ラフだから当たりまえっちゃ当たり前だけど
可愛くかけるようになりたいお(*´・ω・)

んじゃまた明日(*´・ω・)ノソ
