Home>2007年08月  TotalPages1



もうすぐ8月が終わる・・・

2007.08.30 Thu

いつのまにか8月が終わりますね
ちと寂しいです(´・ω・`)
が、まだ夏休みは半月残ってるんでオレの夏は終わらんぜ(何
(とはいっても家の手伝いで終わりそうだがな)

ここ2日は涼しい日が続いたけど週末からまた30度越えになりそうだってNHKが言ってたよ。
毎日雨降れって祈ってるのにまったく振らないんだけど祈り方間違ってんのかまったくふらねぇ・・・(;´Д`)
明日も仕事する時間帯だけ綺麗に曇りマークだし_| ̄|○
こういうときに限って予報当たるからやだよ

ちと愚痴が過ぎたね、すまん(´・ω・`)

気分を入れ替えて絵の話
誰かが毎日絵は描かないと進歩しないって言ってた
なので毎日ガシガシ描いてるわけだが
ヴィータちゃん02ラフ

ひでぇw(いろんな意味で)

自分の絵が好きになれないって致命的だよね
目標が高すぎるんだろうか、それとも才能がないのか
才能です\(^o^)/

上のは完全にラフのラフなんだけど違和感があるんだ。
どこが変なのかわかんないんだ、人のはわかるのになw
基本からやり直してみようかヽ(´-`)ノ

もちアナログでもガシガシ描いてますよb
実家にスキャナないから載せられないけど(; ̄ー ̄)
描くのもいいけどHPそろそろまじで作らないとな
こういうブログもいいけどちとタイトル考えるのとかメンドイからね(そんな理由か

んじゃまた(*´・ω・)ノソ

2007.08.20 Mon

筋肉痛で足が痛いです(´・ω・`)コンバンワ

いきなり運動なんてするもんじゃないね
みんな気をつけようね
終わった後マッサージするかしないかで次の日起きられるかが決まるから(ぇ

そんなワタシはまったくマッサージもせず湯船にもつからなかったので足が上げられないくらいの激痛です(´・ω・`)
泣けます
でも泣かない。だって、おとk(ry

下に続く。

東方やりたい

2007.08.16 Thu

HPの製作状況
サーバー借りただけ(死

デザイン考えてるんだがピンとくるのがないんだよね・・・

誰かのマネしちゃおうかな(マテ


なんて考えながら落書きしてます(*´・ω・)

やっと100枚からなる落書きノートが終わった(`・ω・)b

猪の絵があるから多分1月から描き始まって7ヶ月もかかったことになるね

んで中を見るとへったくそな絵が並んでるわけだけど
間が抜けてたり絵がいきなり変わったりしてて面白いw

1月と4月と7月はほとんど描いてなくて5,6月の描いた量が多かった不思議(´・ω・`)

まぁうまくならないわけだ。

そろそろ色を塗ることを覚えようかなぁ
Photoshopインスコしないと・・・・あ、スキャナ実家にねぇ;

名電と苫小牧が消えた(´・ω・`)

2007.08.11 Sat

午前中で仕事が終わったんでマウス買ってきました(*´ω`*)

横スクロールするやつですb


んで早速使ってみる


( ・ω・)・・・・


(´・ω・)・・・・あれ?


横スクロールできねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ



再インスコしてもできないとか何のために買ったんだか(ノ∀`)


まぁいいか・・・とーぶんこれで、、、

最終的にはなのは

2007.08.09 Thu

マウスとBackspaceが逝かれ気味(´・ω・`)

ノートのキーボードって修理できるのかな?

出来なかったら買い換えるしか・・・((゚Д゚;))


明日は7時起きらしいです。死ねるorz

空き缶拾いらしいっす、、、いつもやってるっての(ぇ


そういえば甲子園始まったね(なにこの日本語

二日目終わったけど今治西と育英が勝ち残ったから楽しめそうだw

後は常総と苫小牧・・・etcが残ってくれればいいなー

バイトの都合上ラジオだったからよくわからんかったけどいい試合がいっぱいあったらしいね

出来ればテレビで見たいが・・・(´・ω・`)


なのは19話「ゆりかご」

お前は怒らせてはいけない人を怒らせた。

そんな感じだった(何

次回が楽しみだw

でも次回予告見た感じ戦闘なしっぽい(´・ω・`)

あと、はやてを狸と言うのやめて(つД`)ウゥ・・・

時間ねぇっ!!!1

2007.08.06 Mon

全然HPを作る時間がない(´・ω・`)

今やればいいんだろうがすんげえ眠くておきてるのやっとの状態

この生活なれるまでは難しそうだ・・・_| ̄|○


落書きしたいおー・・・

8月ってことで一新(深い意味はない

2007.08.02 Thu

夏ですねー(*´Д`y‐o○

コンニチハ、セイゲツです。

過去の記事を削除しますた、深い意味はありませんっ

意味があったらオレが聞きたいくらいです(ノ∀`)

まぁ気分を一新していきましょうw



一応ココに書こうとしてる事は

・日記(多分Mixiから持ってくる

・落書き晒し

・HPの進行状況とか?

こんな感じ(*´・ω・)

HP出来たらまた新たにどうしてくか考えるよー

んじゃそゆことで次回の更新を待つべしっ!
