Home>2007年05月  TotalPages1



Mixiでいっぱいいっぱいでこっちまで手が回んないんだけどどうしようかコノヤロー(ナニ

2007.05.24 Thu

ってことでなんかいろいろと面倒なんで今まで描いた落書きでも載せておこうと思います(´・ω・`)

1枚目
春菜ちゃん

「ToLOVEるの春菜ちゃん」
すんげぇ適当(;´Д`)
それ以上言うことはない

2枚目
バスタオル(バストアップ

題名無し。
正面の顔を描きたかった(大暮維人風
首とかいろいろ変なとこある(´・ω・`)

3枚目
すめらぎくるる01

「エア・ギアのくるる」
にてね工エエエェェ(ω・´ )(・ω・´)( `・ω・´)(  ´・ω・)(  ´・ω)ェェエエエ工!
ので心の眼で見てください(ぇ

4枚目
横顔01

「照れた横顔?」
もうコメントするのも・・・(ぁ

5枚目
アギト

「エア・ギアのアギト」
サムネで見ると武装錬金のあの人(ぁ


まぁこんなところで(´・ω・`)
次回は来月更新シマーっスぅ!!!1(若本風
