Home>2007年03月  TotalPages1



今日のサッカーよかったねぇー

2007.03.25 Sun

ペルー戦2-0で勝ちましたねw
巻と高原のゴールと俊輔の2アシスト
俊輔ファンとしては最高でしたよ゚+.(*ノдノ)゚+.
内容としては解説でも言ってましたがパスミスが目立ちましたね・・・
でもペルー相手によくやったと思います(・ω・`*)
憲剛も水野もよかったなーw
てか中沢が引退しないでくれてまじうれしいんだけど( ゚∀゚)=3
すごいディフェンダーが若手に少ないような気がするんでもうちょいがんばってほしいです
まぁなんとしてもよかったです

んで現在ToD2進行中ー((((((((((っ・ω・)っ
ちょっとずつですが今Lv35でウッドロウさん助けに行くところです
MANIAでサブノックに突っ込んでったらヌッ殺されたんでレベ上げ中です(´・ω・`)
んー終わるのかなぁ・・・

なんか放置しすぎた感が・・・

2007.03.17 Sat

みなさんこんばんわ(。・ω・)ノ霽月です。
ネタがあるようでない毎日を送っていたので結構放置してしまいましたよ
そんなに書くこともないのですみやかにいきましょう(何

プリミティブリンクはちょっとずつ進行中ー
シオンと仲良くなるとこまでいったかな。
ちょっとペースが遅いかな、あんまやる気ないからだろうけど(ぁ
せめて1回は終わらせたいけどいつになるやらヽ(´-`)ノ

んでずーーっとやりたかったWizAnniversaryが手に入ったのでさっそくやってみた
感想:+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
世界観もそうだけどキャラがいい。特にデュオ(主人公)、性格とかマジで最高なんだけどw
こんな奴になりたいなぁ・・・ちょっと露出が多いが(苦笑
リオルもいいね、ギリギリの説明(著作権とかもろもろ)が最高w
絵を描く身としてはこんな絵が目標なわけだけど・・・先は長いなぁ(;´Д`)
最近落書きすらしてねぇし、さっさと一人暮らしに戻りたいな(´・ω・`)

なんだかしらんが

2007.03.07 Wed

プリミティブリンクを始めた(´・ω・`)
なんでそれかって?
なぜかデータが残ってたからだよ(ぇー

んではじめてみた。
初見の感想:んー声がぎこちない・・・・なんだろうこの心から沸きあがってくるやりようのない気持ちは(;´Д`)
でも続けてるうちに不思議と慣れてきてリコ登場
んーまだ3人しか出てきてないけどリコルートしかないんじゃないだろうか・・・てか六花スカート反則でしょwスリット入り過ぎwとか思ったらお母様までっ・・・見たくねぇって_| ̄|○
まぁなんだ、ゆめルートはないな。この先マントルが凍りつくようなことにならんかぎりないだろう(´・ω・`)
話はちょっと進みモリゾー出現(ぇ
いやーあれはどうみてもモリゾーです。ありがとうございました(何
乗り気じゃなかったせいかそこらでやめました。気分次第で進めていく予定です、がブログに書くかは未定です(・ω・`)

TWはなんかRさんと入れ違いになってるようだしどうしたもんかなぁ・・・

なんか結構空いた(´・ω・`)

2007.03.03 Sat

パソのBSが逝かれてあんまり文章書きたくないよー

さて明日は休みです。
友達と遊ぶ約束になってるけどメールしてみたら体調が悪いみたいで明日微妙らしいよ(´・ω・`)
遊べなかったらどうしよっかな・・・久しぶりにゲームやるかぁ
そういえばTOD2もあんまり時間無くて進んでないなぁ(・ω・`)
ジューダスまだいたしな(
イクサのシリルも進めないとっ・・・結構やることあるんだなぁやらないだけで(;´Д`)

あー今日もつまらん文を書いてしまったヽ(`Д´)ノ
