Home>2007年02月  TotalPages1



なんか疲れたーヽ(`Д´)ノ

2007.02.26 Mon

郡山から無事昨日帰って来ました
昨日はMixiに書いて果てたんで今日はこっちに(・ω・`)

とはいっても何も書くことないねぇヽ(´-`)ノ
今さらながらうたわれラジオ聞いてるんだけど
柚ちゃんいいねぇw
力ちゃん最高w
それだけ(´・ω・`)(ぇー

Mixiに載せたけどこっちにも落書きを。
セーラーの人(´・ω・`)

んー今のところ一番うまく描けたかなw
時間あれば色塗ろうかなー

明日も仕事だ布団が恋しい(´ω`)
さてさっさと寝よー

2月もあと1週間になりましたがなにか(´・ω・`)

2007.02.21 Wed

最近寒かったり暖かかったりなんともいえない天気ですね。
今日なんかぽかぽかしてて仕事中ずっと眠かったよ(´・ω・`)
いやなことに鼻水が出て目がしょぼしょぼしてるような感じなんですよね・・・これはもしかすると、もしかしなくても花粉症ですよね_| ̄|○
いやだー、まだ死にたくないよぉっ(何

後で病院行くとして3月入るまで休みが無いんですが(;´Д`)
週末は郡山にToD2とりに行かないとねっ(ぇー
ってまだエターニア少ししか進めてねーやヽ(´-`)ノ

あ、忘れなければ落書きアップできるかもw
ノートに描いたのだから横線がウザイけどねー
期待してる人は居ないだろうけど(´・ω・`)
んじゃおやすみー

どうにか絵をアップしたいけどどうにもならない件について思考してみたけどやっぱどうにもならなかった(´・ω・`)

2007.02.18 Sun

とかなんとか言ってるけどもう3日落書きしてないや
どうしよ((゚Д゚;))禁断症状がggg

なんてことはありませんが無性に絵が描きたいです。
なら描きゃいいじゃん?
そうだよね、描こうか(´・ω・`)みょ~ん
あぁその前に飯食って風呂入ってテレビ見ないとっΣ

そんなこんなで敬遠されてるわけですね
体力も無くなってるからそんなことやってると眠くなるし
なんか描かない言い訳みたいになってるよΣ(・ω・`)

まぁいいや、今日はそんなに疲れてないからいっぱい描けるだろw
載せられればいいんだけどHPでも作ったらそん時に考えましょ(´ω`)
さーて飯食って風呂h(ry

再開

2007.02.15 Thu

手伝いの日々が再開されました(´・ω・`)
今回は人手が足りなくて穴掘りとか体力使ったんでヘトヘトです

作業用トラックはMT車なんで運転するのが大変だったりします。
手伝いがある度乗ってるんですけどガタきてるのだったりクラッチが重いのだったりさまざまなんで辛い・・・特にギアが入りにくいやつとか_| ̄|○

逆に楽しいこともあります。ユンボ(油圧ショベル)が操縦できる(・∀・(注:無免
中学以来ですよ、乗ったの(・ω・)
操縦しかた忘れててめっちゃ鈍かったけどw
うまくなりたいけどなる前に仕事終わるんだろうなぁ・・・

なんか春休み手伝いやって終わりそうなんだが(´・ω・`)
今後の予定聞いたら2月末まで現場でその後は帳簿の整理手伝ってさらにはユニットバス取り付けが10日ほどあるとか
うは、アリエネ(ノ∀`)

もう一回東京行きたいんだけどなぁ・・・(*´・ω・)
今度こそみんな集まってオフやろうぜぇ

和みオフ in Ueno

2007.02.12 Mon

オフ会行ってきました(´ω`)

全体的に楽しかったw
Rさんが来れなくなって会えなかったのがちょっと残念(・ω・`)
今度機会があれば会いたいですね

2日間Kさん家にお世話になったわけですが
もう感謝してもしきれないね(ノ∀`)

昨日は眠くて頭回らなくて会話ができなくてゴメン;
もうちょっと会話頑張れるよう努力するよっ
だからまたやろうかw(ぉ

出陣

2007.02.09 Fri

明日から3連休ですね
みなさんはどう過ごすんでしょうか。
ワタシは東京に無計画旅行デス(マテ
まぁただ遊びに行くだけですがw

どうなるんでしょうかねぇ・・・
明日はKさんと会って明後日はオフ会。
そんなところしか決まってませんよ、マジデ
た、楽しめればいいのさっ;

さて、英気を養うかZZzz…(。-ω-)。。ooO

ずーっと立ってたから足が痛いよ

2007.02.06 Tue

帰省することが決まったのが一昨日の夕刻。
で昨日帰省して今日は仕事のお手伝い(´・ω・`)

水道管を住宅に繋げる仕事らしいけどワタシは交通整備デス
来週までの平日はそれで潰れそう・・・


昨日電話が来た。専門学校から
通信模試の内容確認らしい。
まぁなんかいろいろ聞かれた(・ω・
受験する気はあるかって聞かれたんで勢いで「ある」って言っちゃったヨ、まだ親に言ってないのに・・・
そしたら19日にプレスクールあるから来てってさ。
そのあと面接やるって。って面接Σ(・ω・`)
面接なんてワタシやったことないんだけど・・・スーツ着るんでしょうか;
いやまて。その前に面接ってことは入試ってことだよな。ドウシヨゥ

・・・まぁなるようになるか(´・ω・`)適当にいってみよう

ギアスはなんか想像以上でしたよ、えぇ

2007.02.03 Sat

えー昨日の訂正。
セロが主人公と言ってましたがKUROHANEに移って姫様とエファの百合をスルーしつつ見ていた限りとこれはアンジェリナ、ベルが主役なんではないかと。

てかなんか感じ的にあるとしたらアン×ベル、セロ×ワカバ、トニ×ヴィア、ライト×ココ(ぇ、なんですよねぇ・・・
はっきり言って百合はダメだ・・・精神的につらい(;´Д`)

SIROHANEに戻ってやっと演劇祭の手前まできましたが百合しかミテナイヨッ
てかぶっちゃけ濡れ場は見たくない(Σエロゲ否定
なんのためにやってるかといったらストーリーが知りたくて、ですね。これはどんなストーリーなんだろう?あれはどういった展開になるんだろうと思考しながら、これはこういうことだったのか、あれはこのための伏線か、などとワタシの思考したこととの違いを見て楽しんでたりします。
まぁほとんどが違った展開を迎えるので飽きませんね。

今回のギアスにしても驚かされるばかりでしたよ(ノ∀`)
製作側にはいけない人間だなぁと痛感しました。
すごいよね、これ書いてる人。自分には持ってない感覚を持ってる気がします・・まぁそれは誰に限ったことでもないんですがね。

さて長くなってしまった。頭回らないのに文章は書くものじゃないと解っていながらもどうして。まぁいいか(´・ω・`)

あー二日連続10時間睡眠_| ̄|○

2007.02.02 Fri

オハヨウゴザイマス。外を見たら雪が積もってました、寒いわけです。

てか二月ですね、もう。あと2ヶ月で新学期ですよ・・・
んーこの時期だともうすぐ私大の入試ですかねー、大変だったなぁあの頃は・・・
サッカーの代表戦が前日にあって誘惑に負けてみたら見事に落ちましたしねw
みんな、誘惑には負けるなよっ(`・ω・)b

さてワタシはKさんの薦めで「カタハネ」進行中デス
いつ空と迷ったんだけどこっちからで。
現在KUROHANEのⅢ話ですかねー
セロが主人公っぽいけどなんかセロの知らないところでいろいろ起こってるんでなんか変な感じです(・ω・`)
KUROHANEについてはわからないことばかりなんで何も書きません。たぶん次のブログで書けるんではないかなぁと

公式サイトすら見てなかったから最初世界に入るのが大変だったよ、いきなり動く人形が出てくるし・・・最初の少女はとーぶん出てこないし、なんていうかワカバの声でかいし。

んー感想だけ書いてもやってない人にはわからないんだよねー(´・ω・`)わかるように書くのって難しいネー
まぁ書けたら専門のゲームライター学部なんていらないけどさ。
エロゲのレビューってのもあれだし・・・

なんかパソのBackspaceキーが不調だ(;´Д`)
ケイタイのバイブも壊れたしなんかやだなぁ・・・;
