Home>2007年01月  TotalPages1



ダウングレーダーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2007.01.30 Tue

とうとう来ましたPSPダウングレーダーw
v3.03→v1.50なので今売られているPSP全部がv1.50にできるようになりましたヽ(*´▽`)ノ
ダウングレードするにはGrand Theft Auto:Liberty City Stories(非パッチバージョン初期型)が必要なんですけどそれさえあればエミュやり放題ですよw

・・・ワタシは持ってませんが(´・ω・`)

それだけのために買うべきかっ・・・でも初期型って今売ってんのかな。

んーネタと言うネタがないなぁ

2007.01.29 Mon

2月分のマンガを買ってきた
・D.Gray-man  9巻
・エア・ギア  16巻
・ネギま!   17巻
・コナン    56巻
・天上天下   16巻
・コードギアス 1巻
・ToHeart2   3巻
・うたわれ   2巻
・ゼロの使い魔 10巻

ゼロやっと買えました(´ω`)
9巻まだ読んでる途中だけどなっ
うたわれるものは失敗だったなぁ・・・内容があんまり;
ギアスはやっぱアニメに劣る(・ω・`)
天天とエアギアは最高だねw 次巻が楽しみだw
そんなとこ。

さてTW。ルシアンが157になったんでピン子育成シテミタ(・ω・
白い森行ったんだけどガーラガラ
2ヶ月前じゃ考えられなかったけどなぁ・・・
んじゃちょっと狩ったらレアが出た
・・・天使の杖改(´・ω・`)ビミョー
テチ子に使うか・・・でも白にしたいしなぁ

テストがんばるぞぉヽ(`Д´)ノ

なんかMixiばっか更新しててこっち寂しいな・・・

2007.01.27 Sat

今日もう5時間半起きてます、こんにちは

睡眠時間3時間ですよぉ~ふふふw(キモ

Mixiとごっちゃで何書いてるかわかんない状況ですけど適当にいきましょう♪
若干テンションがおかしいのは気のせいですからb

さてみなさん、今週のギアス見たでしょうか?
見てない人は読まないほうがいいですよー楽しくありませんからねぇ
見た人は追記を見ましょうねー(別に見なくてもいいけど

昨日から忙しい人が多いかと思います。なぜなら昨日は新作のオンパレードでしたからね( ̄ー ̄)
いったい何本買ったんでしょうかねぇ、ワタシはお金ないんで買いませんでしたよ。(買わなくてもぶっちゃけ出来るし・・・
終わった人から借りればできますしねっ、はははっ;
まぁみなさんいろいろな楽しみ方があるってことで(´ω`)

あー美容院行ってこないとっ・・・

イクサクリアしたからやるゲームが無いんだけどどうしよう・・・

2007.01.25 Thu

おはようございます(´・ω・`)ノ
なんだか今日は早く起きたのでブログ書いてみます。

なんでこんなに早く起きてるんだろうね、自分
寝たの確か2時過ぎでしたよ?
それが6時半に目が覚めるとかありえないから(;´Д`)

まぁ別にどうでもいいんですが。

先日、イクサをクリアしました。現在シリル側をやってますがどうにもやる気が出てこない(´・ω・`)
一回クリアするとどうも意欲がなくなるらしい・・・
まだやってないことも多いんですけどねぇ。修練所とか破邪への道とか封印の石とかクリア特権の新たなステージとか。

試験期間だから別にやりたいもの無いほうがいいんですけどやっぱり息抜きは必要で・・・
なのでゼロの使い魔9巻なんか読んでたりします(ノ∀`)
息抜きだったのに半分読んでしまったよ、どうしよ;
10巻が出たとか耳にするんですがアニメイト行ってもないんですよねー。(なんでアニメイトなんて無粋な質問はないだろうな
見っけたら買うとしてタバサの冒険(?)もあるしあと2日は持つかなぁ(´・ω・`)
このままいくと土曜あたりにゲーム買ってそうで怖い;
金ないのにぃぃぃぃっぃぃヽ(`Д´)ノぃぃぃぃっぃぃいっ

さて、いろいろ愚痴ってきましたが全部読んでくれたみなさま感謝します。
最近まじめに学校退学してゲームの専門行こうかなとか考えてる自分がいます。どうしたもんか(´・ω・`)
あぁ30分もかかってしまった; 勉強すればよかった_| ̄|○

シャーリー

2007.01.21 Sun

イクサ買いました(ノ´∀`*)

初回限定だかなんかで小説もついてきたんであとで読もっと(´ω`)

まぁそんなわけでやった。1日10時間、二日で26時間やった。寄り道結構してるから時間かかってるけど11章終わったとこ(´・ω・`)

奥義が増えてきて相手の弱点を突く攻撃が出来始めたんで案外楽に進める気がする。
レベルアップも早いから成長が目に見えてうれしいけど、主人公が二人いるから片方ばっか上げてると防衛線で死ねるw
テイルズとは違って戦闘がフィールド上なので一回の戦闘が早い。マジで早い
参ったことにテイルズばっかりやってたからボタンミスをする(つД`)□は防御じゃなくてアイテムなんだよー
まぁまだやって二日だからしょうがないっちゃしょうがないけどそろそろ覚えろよワタシ

とまぁイクサはそんな感じヽ(´-`)ノ

んで落書き。シャーリーをアニメで見て描いてみた
シャーリー

突っ込むべきところはいろいろあるけど修正メンドーなんで(ノ∀`)

てかホントワタシって生活が偏る・・・
イクサ買ってからイクサしかやってないよ(;´Д`)
飯も食わずにやってたりするからほんとマズイ。気がつくと朝とかもっとマズイ;
んでシリルとかめっちゃ描いてみたくなったけどゲーム進めたいし・・・PSPなんのために買ったんだか。

TODやっとこクリアー

2007.01.16 Tue

しました。現在隠し?ダンジョン攻略中です(`・ω・´)ゞ

フィリアさんをがんばって操作しておりますが難しい・・・

ライトニング⇒ライトニング⇒トラクタービーム(ホーリーランスなど
でできるだけ詠唱短縮してやってはいるんだが、はまらないと死ねる(´・ω・`)

はまると面白いくらい早く倒せるんだけどねぇ

んではまってるのがもう一人。ジョニーさんです(・∀・

普通の攻撃がソニックレイブとビートヘヴンとミラクルボイスくらいしかないジョニーさんですが、ソニックとビートはほぼ隙がないんで連発して使うとスッキリw

ビートで上げて落ちてきたらビート。落ちてきたらビートってやるとうまくいけばはめられますヽ(´-`)ノちょっとは仲間の援護が必要ですが・・・w

そんなわけで充実してます゚+.(*ノдノ)゚+.

Mixiでしか言ってないけどFFはコピーしなおすことにしました(´・ω・`)まじで萎える・・・

PSPは注文したメモリーカードが来なくてなにもできないとか(つД`)明日待って来なかったら抗議しないと

おっと忘れるとこだった。
でじこ

ウィンターガーデンのでじこデス。たぶん・・・きっと・・・

見難いのは仕様です。線画?㍉w

もっとうまくなりたいよー><;

うわーぃ;

2007.01.13 Sat

突然ですがPSPを買いました。

んで、ヴァージョンを見てみる。

システムソフトウェア v2.81 Σ(・ω・`)

エミュできねぇじゃん・・・_| ̄|○

ソフト買ってないから遊びようがないとか(ノ∀`)

早くv2.81のヴァージョンダウンでないかなぁ・・・

てなわけでPSPは当分ビデオ鑑賞用になりましたとさ(´・ω・`)

幸先悪いなぁ(つД`)

ラフだけど(´・ω・`)

2007.01.10 Wed

時間が欲しいですっマジで(;´Д`)

もうね、色を塗る時間がないっ

絵は描いてるんですよ、水着ばっかりですが;

ルルとかでじことか描きたいんですけど描けないんですよ(つД`)

てかね、昨日とか普通に吹雪いてたんですよ(;´Д`)

冷え性も手伝って手が氷のように冷たいんですよ、家の中なのに;

常にパソコンに手を当てて暖めてましたからね・・・(ぇ

ななついろも10話が終わってもうすぐ終わりそうかな。もう一度すももが泣くことになるとか言ってたんでそれが気がかりですね(・ω・`)

運命の物語は手詰まりです(´・ω・`)お手上げです、さっぱりです(つД`)
どうしてくれましょうか・・・もう攻略サイト見るしか・・・

あ、忘れるとこだった
猪

1000Hit記念猪娘デス

どこが猪かはご想像におまかせしますね

んじゃ寝冷えする前に寝ます。おやすみ

雨は・・・雨

2007.01.06 Sat

猪まだラフですごめんなさい_| ̄|○

って待ってる人なんていませんか、そうですか(ノ∀`)

さて明日は成人式ですが、ワタシは行くべきでしょうか?

なんかめっちゃめんどくさいんですが(;´Д`)

でも一生に一度なんですよねぇ・・・

まぁ生まれ変われば行けますが。生まれ変わった時前の記憶があればいいんですけどねー(何いってんだ

明日の気分次第だな(ぁ

話は変わって、ウィズアニバーサリィーやろうとROM入れたらウィズアニバーサリィーFUNTA!だったんですが(;´Д`)

もうどうしてくれようかっ、死ぬしかないんじゃないかっ!?

んで、変わりにななついろ☆ドロップスをば(ぁ

なんかアニメ化するって話も出てるしねー。それにのいぢさんの絵めっちゃ好きだし(ノ´∀`*)

話としては・・・・・・・・・・・面倒だな。HPを見てくれぃhttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/project13.html

んじゃおつかれ~

ルルーシュいいよルルーシュ(黙レ

2007.01.04 Thu

今年のブログ内目標「2日に一回は更新」で逝きたいと思います

まぁ目標なんて破るためにあるもんなんでー(違

新年早々絶望の闇が待ってますがそれをなんとか乗り切ればきっと、きっと希望の光があると信じています(*´ω`*)ノ

・・・てか信じてないとやってけません_| ̄|○(ぁ

(内容が)暗くならないように頑張ろうと思います、、、

おっと題名の内容を書く前に終わるところだった(´・ω・`)

ルルーシュ見ました。ヤヴァイです。はまりそうですw

おとボクもいいけどねw

DEATHNOTEのライトみたいなルルーシュですが、それとは違うよさがこれにはあります゚+.(*ノдノ)゚+.

CLAMPさんが原作描いてますがやっぱ細いねぇ・・・こんな体型憧れるなぁ、いたら怖いけどw

おにゃのこは難しいものがあるけど男子はこんな感じで描ければいいなぁ(´ω`)

でじこの「ウインターガーデン」Tubeで見たけどいい感じだったな。最初見ててでじこってわかんなかったしw 今度描いてみよっと_φ
http://www.youtube.com/watch?v=r975ijo0Cbg

猪はもうちょっとまっててくれぃ(ノ∀`)

明けましたおでめ㌧

2007.01.02 Tue

新年早々事故現場を見ました。交差点で電柱に突っ込んでました。年明け早々大変だねぇ(´ω`)

さて初詣と親戚めぐりで終わった昨日でしたが得るものはでかかった。なんとお年玉の他に成人祝いが出たんですよ゚+.(*ノдノ)゚+.
やっほーぃwこれでPSP買えるぜーw(マテ

まぁイコール来年からは無いよってことなんですけどね(´・ω・`)

そんなわけで今年の抱負

・自立する
・東京行く
・進路の決定
・その進路への道を作る

こんなとこ(´・ω・`)

自立は学生という立場上難しいけどできるだけバイトして生活費を工面したい

東京他はだいたい同じかな。大学続けるかやめるかそれ以外か思案し決定したい

まぁ今年は激動の年になるような気がするんでKIAI入れて頑張る(`・ω・´)

こんなワタシですが今年もよろしくb
