Home>2006年12月  TotalPages1



ワタシはフランクフルト

2006.12.31 Sun

明けましておめでとう、今年もよろしくっw(ちょっと早かったかなー?

たぶん今年最後の更新です。

ですが何も変わりありまへん(ぇー

だってネタないもん(ノ∀`)

TODは終わりそうにありませんしね。やっとこさダイクロフト2回目突入したところだし

絵のほうはスキャナ使えないから(設定マンドクセ状態)取り込めない品(゚∀゚

いやー、無い期待を裏切り続けて来ましたが最後まで裏切る形で申し訳ないね。ほんと

そんなわけで多くは語らないようにします(´・ω・`)

最後に一言。フランクフルトとアメリカンドック、どっち好き?

よいお年を゚+.(*ノдノ)゚+.

みくとらん

2006.12.30 Sat

さてTODの話です(・∀・

じぃを倒しダイクロフトへ。ミクトランつえぇぇぇえぇで地上へ

なんか涙ちょちょぎれそうなイベントを経てソーディアン強化するために施設へ直行。

無事到着。なんか個人戦闘するみたい(・ω・`)ウッドロウならできるんだがなぁ

スタン×ディムロス・・・ディムロス強いんだけど(;´Д`)こっちゃスタン慣れてないのにー

なんとかブラスト3消費の奥義使って勝利。てか使えば勝利?

そしたらみんな出てきて強化完了。・・・・って戦闘はスタンだけかよっ

まぁソーディアンズはブラスト3消費奥義+αを覚えたんでウッドロウのを使ってみることに(-ω-*)

使ってみた。
うわっみじかっ( ゚Д゚)
・・・・?(´・ω・`)
ウッドロウ死んでるΣ(´Д`;)

説明読んでみるとすべての力を使う技って・・・それってHP0になるってことかよ(;´Д`)

封印決定(ノ∀`)  もう二度と使うことはないだろう・・・

そろそろウッドロウも歳だからスタンやるかなー(ぇ

明日はやる時間あるだろうか(´・ω・`)

てかTWにもINしないと・・・・っ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

いくてぃのす

2006.12.27 Wed

さて昨日の間違い訂正から
秘奥義→奥義 ですね(タブン

イクティノスが直ってやっとウッドロウの2つ目の奥義が使えるようになりました(//▽//)

今日はイレーヌさん倒したところでやめたのでまだどれほどのものかは確認してませんが・・・

どうでもいいけどレベル上げすぎだと思うんだ。死ぬ気配がない・・・この時点で52ってのは行き過ぎてるんだろうな(´・ω・`)

そろそろ緑のレンズが欲しいんだけどいつになったら落としてくれるんだろう(;´Д`)リライズしたいよー


Mixiでは言ってあるけど現在1000Hitの記念絵制作中です☆

来年は亥年なので猪擬人化で進めてますがどう見ても猪に見えないかもしれません。あまり期待しないで待っててくださいマセ

猪木は描かないからなっヽ(`Д´)ノ

りおぉぉぉぉん!!

2006.12.26 Tue

さてリオンが波にのまれました。さようなら(´・ω・`)

今日はやっとこさ外殻大地へ到達

なんだかんだでウッドロウに慣れてきたよヽ(´-`)ノ

でも2つ目の秘奥義まだかよ・・・他はみんな持ってるのにウッドロウ遅いよ遅いよウッドロウ

てかジョニーはシデン領から出て来ないのか、それとも迎えにいくのを忘れたのか・・・回復役欲しいんだがなぁ

1回クリアしてからじゃないと攻略サイトは見ないようにするなんてポリシー持ってるから行く先行く先不安に狩られるよ(;´Д`)

あぁ・・・リオン帰ってこないかなぁ(・ω・`)

まりぁん

2006.12.26 Tue

めりーくるしみます☆(遅

久しぶりにToD起動

まだ13時間やってなかったよ(;´-`)

なので一気にやりましたー

ティルソの森だったかな、そこらから始まり休戦を経てソーディアンマスター召集のところまで進みました。

ずーっとリオンやってたからスタンがやりにくくて適わん(´・ω・`)

原作知らないからこのあとリオン操作できるのかわからんのでめっちゃ不安だよ・・・

今はなんとなくウッドロウ使ってるけどいつまで続くかヽ(´-`)ノ

今年中に終わるかなぁ(´・ω・)y--~~

ほぉりぃないとぉ

2006.12.25 Mon

クリスマス?何それ?おいしいn(ry

こんばんわ、ちょっと空けちゃいましたね(´・ω・`)

TWフルクラDLしてCドライブの容量空けてたらこんな時間になってしまったよ(ノ∀`)アハハ

やる気起きないんだけどなんでだろう(ぁ

そういえば新たな発見が1つ

マイミクさんの1人がうちのクラブのある方のリア友だったんですよぉw

いやぁこの展開は予想だにできなかったね(´ω`)

これは世の中狭いなぁって思った瞬間BEST100に入るね(多っ

てことで最初にRがついて最後にEがつく人連絡ください、聞きたいことが山ほどあるんでっ(お前がINすりゃいいだろ

さてアニメ見て寝るかぁヽ(´-`)ノ

みくしとべつで

2006.12.22 Fri

Mixiと別で書くのはめんどい(´・ω・`)

やめようかな、、、このブログ・・・

でも日に10人も来てくれてるしなぁ

どうしよっか(´・ω・`)?(聞くな

てか明日実家帰るから冷蔵庫の掃除してるんだけどね、焼き豚があったんだよ。ブロックのが

適当に切って食べてるわけだけど・・・とまんねぇw

酒が欲しくなるぅ゚+.(*ノдノ)゚+.

ま、そんなことはどうでもいいんだ(`・ω・)

焼き豚だ焼き豚・・・じゃね、ブログだブログ

誰かさんじゃないけど絵を載せるだけにするか、それともこのままMixiとかぶってもいいから続けるか、やめるか

未来のワタシのみぞ知る(何

このままだらだら続くっていうオチかもしれんな・・・

明日終わったら

2006.12.20 Wed

冬休みデッスヽ(`Д´)ノ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ヾ(。・ω・)ノ

ヽ(´・ω・)ノ

(´・ω・)・・・・

全然よくねぇ・・・_| ̄|○

なんでかって?知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね(何

いや、知らなくていいですw

てか前にうっかり書いたかもしれません・・・(確認したら書いてなかった

理由はそれです。それを親に報告しようかと思います。決死の覚悟です。てかホント殺されるんじゃないでしょうか。冬休み中に更新が途切れたら死んだと思ってください。
(今の更新ペースじゃ死んだか死んでないかの見極めは紙一重だったり)

それに大学辞めてゲームの専門学校行きたいなんて親に言ったらぶっ殺されるだろうなー(´・ω・`)


そういえば友達にラフ頼まれてから落書きしてないや(´・ω・`)

一応ラフは出来たんだが・・・これでいいんだろうか、不安だ

もうちょっと人体の構造を理解しないとだめっぽいんだよなー

でも人体模型とか怖い品ー(何

男も描く練習しないとなぁ・・・描きたくねぇなー(ぁ

そんなことも言ってられないから冬休みは描いて描いて描きまくるぞーヽ(`Д´)ノ

今更だが

2006.12.17 Sun

ONE PIECEにはまっております(ぉ

アニメは最初から見始めてやっとこさ12話まで見終わったよ(´ω`)あ、だいたいキャプテン・クロと戦うとこですね
マンガは今日一気に18巻まで読みました(゚∀゚
さすがにあれだけ読むと眠くなるね;
あれだ。ワンピースはテンポがいい。てか読み終え時が難しい。いつのまにか巻が変わってたりするんですよねっw

んでスーパーナチュラルだ。

最後まで見たがなんだあの展開は・・・まさかまさかの展開ですよ(;´Д`)
いやーネタバレを避けると何も言えんのがくやしいなーっ><
見る価値はあります。てか見なさいw
あまり海外のに慣れてない人は吹き替え版がいいですねー
そのあと字幕版を見てくれるとなおいいですb

今更だけど日曜洋画劇場が最近いいねっ
ラストサムライとかデイアフタートゥモロゥとか・・・
レンタルしてダビるか(マテ
ダビングなんかしてたらTWやる時間さらに減るわー;
0からどうやって減るんだかわからんけど(´・ω・`)

もう外付け100G使ってる・・・_| ̄|○

サッカー見ながら

2006.12.13 Wed

320GB USB2.0/1.1対応外付けハードディスク
BUFFALO HD-H320U2を買いました(´ω`)

250GBの方がだいぶ前からいっぱいいっぱいだったんで安いのないかなーと探してたらありましたよw

いやー一気に300GBも容量増えたよ(*´▽`)次の日には半分くらい減ってたりしてな(ぇ

まぁそれなないにしてもゲームを入れるスペースは出来たんで時間があればいつでもできる環境にはなったよw

んなこたどうでもいいんだ(・ω・`)なに書こうとしてたか忘れちゃったよ・・・

最近物忘れが激しいなぁ・・・さっさと寝よう(´・ω・)ノソ

音楽だけで24GB・・・

2006.12.10 Sun

美容院で10k消費して金欠の霽月です。こんばんわ。

更新サボってすみません(つД`)でも時間ないんだ・・・

そしてめっちゃ眠い( ・д⊂ヽ゛

けどサボってた分を取り返すべくガンバルヨ


とは言っても書くことないな・・・(ぁ

サッカーはMixiで十分書いた品ー。

そういえば最近全然落書きしてないや(´・ω・`)

テスト終わったらかこーっとw


最近追加したアルバム(´・ω・`)っ

・Aqua Timez 「風をあつめて」
「千の夜をこえて」など14曲

・ORANGE RANGE 「ORANGE RANGE」
「SAYONARA」など16曲

・スキマスイッチ 「夕風ブレンド」
「アカツキの詩」など13曲

・ポルノグラフィティ 「m-CABI」
「ハネウマライダー」など18曲

・RIP SLYME 「Epoch」
「ブロウ」など14曲

・CHEMISTRY 「ALL THE BEST」
「Top of the World」など26曲。懐かしいのが入ってますヨ

・Jamiroquai 「High Times: Singles」
よく知らなかったり(ぁ

・Fantastic Christmas
有名であろうクリスマスソングが29曲

他適当に数枚追加(´ω`)

まとまりがないなぁ・・・洋楽に手を出したのは吉とでるか凶とでるか。

んで一押しはケミストリーだね(*´∀`)b


今週TWにINできるかな・・・おやすみー(´・ω・)ノソ

TOD届きましたよ

2006.12.06 Wed

注)Mixiコピペです(ぁ

届いたので早速やってみましたb

PSの方ではリオンと会う前に断念しちゃったんで(早っ

リオンが操作できてめっちゃ感激です゚+.(*ノдノ)゚+.

んで、ストレイライズ神殿まで行きました

リオンで3度ほど死にました(ぁ

2でも散々殺してきましたがこれでも殺し続けるかもなヽ(´-`)ノ

慣れるまでは耐えてくれリオン・・・(ぁ


SUPERNATURAL
4巻まで見たけどそこまで怖いのはなかったのでホラー好きじゃい人でも見れるんじゃないかなぁ・・・

こなぁゆきぃ♪

2006.12.03 Sun

(多分)初雪が降りました゚+.(*ノдノ)゚+.

いやー寒かった(´・ω・`)けどそれなりにきれいだったヨ


スーパーナチュラル見ました。

ちょっと怖いけど面白いドラマでしたよ(*ゝω・)b

5話まで見たけど続きがとても気になりますw
