Home>2006年11月  TotalPages1



絶硬調ーヽ(`Д´)ノ

2006.11.30 Thu

ララ

今日の落書き:ToLOVEるのララ

似てないにもほどがあると思う(´・ω・`)


TW→パッチ更新

新しい町(名前知らん)+マップ数点 導入される

んで、行ってきた。

季節感はバッチリb ただでさえ寒いのに画面内まで寒そう

マップ:白い森と酷寒の地へ

白い森はヽ(´-`)ノな感じ(ぇ 酷寒は((゚Д゚;))な感じ(

んでクリスマスダンジョンへ((((((((((っ・ω・)っ

うっは。めんどくさっ(;´Д`)

クエストやりながらだったんだが話しかけ忘れる(重要

_| ̄|○

やり直そうとしてアイテム探るがウイングを買い忘れる

しかたなしにD↓へ戻るがワープがない( ゚Д゚)

不貞寝決定(ぁ


明日(てか今日)TOD発売ヽ(*´▽`)ノ

買う時間があるだろうか・・・予約してないんだよな;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

爆睡してしまった(・ω・`)

2006.11.29 Wed

ののか先輩

3日ぶりに落書きしましたーヽ(´-`)ノ

それにしても萎える絵だ_| ̄|○

てかののか先輩に見えない・・・

さてどうしたものか(・ω・`)

あいうえおー

2006.11.28 Tue

TODが30日に発売しますねー

みなさん是非買いましょうw(マテ

以上!


とはいかないですね・・・(・ω・`)

さすがに放置しすぎたので最近あったことを

土曜にmyちゃりんこが壊れました。

足がないと何かと大変なんでその日のうちに新しいのを購入ヽ(´-`)ノ

人生初の折りたたみ自転車゚+.(*ノдノ)゚+.

いままでマウンテンバイクだったんで乗りづらかったよ・・・

なれれば乗りやすくなるはずざっ・・・きっとね;


日曜は駅前に買い物に。特に何もなかったんで省略

昨日は講義が運よくすべて休みだったんで家でごろごろしてました

だって雨降ってて外出る気になれなかったんだよ_| ̄|○

ヤヴァイ位寝てましたね・・・起きてもだるくて何もするきになれずまた寝る。みたいな感じでした(;´Д`)

んなわけでこんな時間にブログなんか書いてるわけで・・・

あーテストあるから勉強しないと(ぁ

落書きする時間ねー(;´Д`)

イスピソ

2006.11.25 Sat

マジシャンピン

イスピンマジシャンバージョン(・ω・

なんか違和感が抜けない;

練習が足りてない証拠だなぁ・・・そりゃ1日1枚以下じゃ成長の見込みは少ないわな_| ̄|○

明日はタブン時間あるだろうからいっぱい描いてみるか(`・ω・)

って1限あるんだった(;´Д`)寝る時間がgg


TW久しぶりに本格的?に狩りしました。

混乱9→砂漠→紅道ってな感じで(゚∀゚

混乱9:人多すぎ。自給80kくらいかなー

砂漠:人まばら。手を抜いたら逝ける。自給とかの問題じゃない(ぁ

紅道:人普通。すぐにリンチされる。逝ける。上に同じ

さて、どこでレベ上げすればいいんだ(・ω・`)

慟哭公平PT誰か誘ってー(;´Д`)

サブ他のクラブに入れようかな・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

青空の見える・・・

2006.11.23 Thu

はい、青空の見える丘やりました

久しぶりにやったんで衝撃も大きかったですねぇ

絵も描こうとか思ったけど時間なかったヨ(ノ´∀`*)

なんだか主人公に憧れます(ぉ

モテるってことはそれなりの性格なわけで。

オープンスケベが許されるのはゲームの中だけかなーとか考えてるワタシがいたりします

ってそっちじゃねぇよ(;´Д`)

まぁエロゲの主人公はオープンだから憧れるっちゃ憧れますが。

どっちかと言うとノリや雑学に長けてたり思わぬ特技があったりするのがいいですねー

そんな主人公を見てるとワタシってばちっちぇえなぁとか自己嫌悪してしまうんですよね(・ω・`)

それ以上にそうなりたいなぁって思うことのほうが大きいんですがw

環境に恵まれてるってのはずるいなぁ・・・

さて、男のことを語ったことで次はヒロインへ~~~

ワタシのイメージを崩したくない人は見ないほうがいいよ(何

最近書くこと無くなってきた・・・

2006.11.21 Tue

みつみ美里さんの絵

みつみ美里さんの絵を練習してみた(・ω・
どこかの画像掲示板から拝借してきたやつだからキャラ名わからんけど・・・(ぁ

見て描いてコレだからなぁ・・・_| ̄|○

明日は飲み会あるからTWできないだろうなー(´・ω・)y--~~

Mixiに載せたけど

2006.11.19 Sun

20061119110029.jpg

おやすみー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

着色完了(チガ

2006.11.18 Sat

MixiやTW-SNSでトップに使ってる絵です
怒ピン色つき

ゴメンナサイ、小さいです(つД`)
大きくするとかなりひどい出来なのでこの大きさで・・・

なんか最近絵を描くのが楽しくてたまんないのにいざ描きだすと急に描く気がなる(・ω・`)
現在Photoshopで着色練習してるんだけど難しい・・・
上のはPixiaです。ぼかしもなにもやってないんでショボスorz
線画描き直すのに3時間もかかったょ(つД`)
時間が欲しい・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

頭痛が痛い・・・

2006.11.17 Fri

二日酔いです、はい

友達と飲みに行きました。
夕食食べた後のおつまみは受け付けないくらい満腹状態のなかありえない光景が((゚Д゚;))
1時間半飲み放題だったんだが速さが尋常じゃなかった;
酒がきたらすぐ飲んで次の注文へ・・・
いっぺんに頼むから飲み終わってない奴がいると急かす始末
飲まないともったいないっていう貧乏症みたいなものがみんなをそうさせてるんだろうな(何
混んでたんで注文とりにくるのが遅くなかったらワタシ死んでたよ(;´Д`)
結局ワタシはサワージョッキ3杯にカクテル2杯、ウィスキーダブルお湯割り1杯飲みました・・・
ウィスキーについては「シングル」って言ってるのに注文してる友達が「ダブルでb」とかw
ないから、ダブルとかw 頼んだ友達湯気吸っただけで「だめだこれw」とか。無責任すぎんだろヽ(`Д´)ノ
まぁ飲みましたが(ぁ
てか、これが結構いけるb(ぉ
ダブル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

んで現在。頭いてぇぇぇぇぇえぇぇえぇ(つД`)
寝てないんでじわじわキテルヨ・・・

結局徹夜ダターヨ

2006.11.15 Wed

あの後、寝ようと思ってベッドに潜りこむもまったく寝れなかったのでリクエストがあったテチでも描こうかと思い立った次第です。後、Photoshop貰ったから慣れたかったしねー
自作テチ1

ポーズが浮かんできたのは久々だったのですんなり描けました。その後いろいろ手を加えてたらいつの間にか8時になってたんで驚きましたがw
線画を簡単に描く方法を誰か教えてください(;´Д`)
これは一応「レベル補正」かけて「モノクロ2階調」に変更後ゴミ取りして「グレースケール」に戻して解像度を300に落とした結果です(・ω・`)
線の色を変えたかったんだけどやり方載ってるサイトどっかいっちゃったしorz
着色は・・・時間ねぇー(;´Д`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

前の絵がめっちゃでかい・・・

2006.11.15 Wed

マキシさんとティチさんとでシノプ6へ行ってきたよ
マキシさん(某ボリのサブ)が入ったことにより狩りが3倍速に。効率はいいんだが息つく暇がないw
久しぶりに体験した速さでしたよ(´ω`)機会があればまたヨロシクb
高速狩り1

月光がルシの連より速かったのには驚いた; ルシいいとこねー(;´Д`)

そして今更ながらハゼ島イベントをやろうかと。
クエストを進めオーガストのところへ。話しかけると違うクエスト発生Σ(・ω・`)
クエスト「収集家オーガスト」必要アイテム(焼きたこ、アジダハカの爪、ドクロ指輪+α)
やってられっかいヽ(`Д´)ノ
ハゼ島イベント終了(ぁ
いや、だって㍉ですよレア3つって(;´Д`)それに加えて人口真珠×5とか@1週間で集まるかわかんないし。1週間で集まっても釣りする時間ないしね(・ω・`)
さよなら蒼氷・・・代わりに血ドル狩るからそこで落としてね(ぇ

また寝る時間がgg((゚Д゚;))
ちょっとでも寝てきます(´・ω・)ノソ

P.S. Mixiを始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7658642
まだ何も無いですがよかったら見てねb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに描き描き〆(・ω・o)

2006.11.14 Tue

この時間TWにINしても誰もいないので落書きしてました。
もちピンです(*´∀`)b
久しぶりだったんで時間がかかった・・・
出来もあまりよろしくないから載せるのためらいましたが、叩かれて欠点を修正するのもいいかなと思い載せました。
落書きピン

時間かかるし塗るのうまくないから色はつける予定はありません(・ω・`)
もっとうまくなりたぃヨ・・・orz
誰か指南してー(;´Д`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

激眠っ(;´Д`)

2006.11.14 Tue

こんな時間までTWやってました。
最近、昼夜逆転生活が復活しつつあります・・・学校の単位やヴぁいのになぁ(;´Д`)
まぁここは開き直って狩り狩り(*´∀`)

ってことで某ピンさんと混乱9へ。乱獲なわけですが出来心でジェネラル帯へ突っ込み瀕死に。
よくあることですがピコクリは怖い(・ω・`)前来たときは心優しいピンさんが通りかかってくれたので助かりましたが、今度は明け方ということで人は皆無。頼みの綱のピンさんも10へクノ狩りへ・・・
ヒィヒィ言いながらなんとかジェネラル地獄から脱出(;´ω`)
ピンさんも帰ってきてなんとか事故だけは防げました。
そしてレア音。ピンさんがナックルをゲットした模様。5.5.5と微妙だったのでインクリを突っ込むことに。(跡でMR予定
が、(やっぱり)失敗(;´Д`)
獲ったその日にやるのはやっぱやめたほうがいいね。
獲れた運でインクリまでの運はなくなるだろうから(´・ω・`)
でもうまくいく人はいくんだよなぁ・・・

んじゃ学校行ってきます(´・ω・)ノソ

P.S.最近手が痛いんだけど・・・腱鞘炎?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

血ドル狩り→何も出ね

2006.11.13 Mon

最近IN時間がやたら長い
ワタシってはまったらとことんのめり込むタイプらしいです(´ω`)

てなわけで、暇そうにしてたテチさんを拉致ってシノプ6へ
公平狩りだったので経験値は雀の涙ですが、血ドル狩りが目的なんでね(´・ω・)b
半時ほどたって血ドル発見(゚∀゚
殴るワタシ(`・ω・)
血ドル

結果はタイトル通りデシタ(´・ω・`)そんな簡単に出たら苦労はしないよね。そして激沸き地帯で死亡orz
わかってはいたんだ、グラス避けきれてなかったから(つД`)
時間が時間だったんでお開きに。

が、そんな時間にも関わらず降臨した某ピンさんと共に(勝手についてっただけだけど)霧島へ
クノイタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
本日2度目の血ドル(こっちは羽落としませんが
霧島1

クノを倒すも何もなし(・ω・`)
しっくりこないので鎮魂へ
エンビニオン、ソロス、ドッペル、黒衣、エシェルト、ガーディアンを撃破
ドッペルで賢者を1個ゲトしました(*・ω・)某ピンさんが(ぁ

帰ると旗取りが賑わってたので参戦(1回だけですが
勝ちはしましたが不完全燃焼;
賑わってたのは蜘蛛がもらえるらしいです(ヨクワカラン

さすがに眠かったので最後にシノプ6へ(行クノカヨ
血ドル3回目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキター
・・・・
道理の書を置いていきました(´・ω・`)ショボーン
最後まで不完全だったけど楽しかった(ノ´∀`*)
やっぱやること無い時は特攻に限りますね(マテ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

鎮魂の塔

2006.11.12 Sun

昼間に鎮魂に行ってきたよ。
某ピンさんと行ったんだがいきなりだったんで焦った;

テチなしで行くの初めてだったんでどこまで行けるか心配だったんですけど行けましたヨw
倒したのはエンビニオンとソロス、黒衣の剣士とエシェルトとガーディアンですかね。
鎮魂ガーディアン

エンビニオンとソロスでインクリが出たので1個ずつ分けました。
てかインクリ出過ぎwらしい。今日の運は使い果たしたな(・ω・`)
なので今日はインクリ使いません。チキンとか言うなヽ(`Д´)ノ

最近リアルラックすらないんだよなぁ・・・幸運プリーズヽ(`Д´)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

まさかのCP13

2006.11.12 Sun

再振り後、どこかいいところがないかといろいろな狩場に赴き、結構前に篭っていた混乱9に定着しようとしていたらそれは突然やってきた(何

今夜慟哭にみんなで行こうw
Σ(゚Д゚ )
そんな一言ですべては始まった。
・・・

って小説風に書こうと思ったけどそんな文章力ワタシにはないんで普通に(ぁ

慟哭行くにもまだ13-1終わってないんで心強いテチさんにつられて黄金Dへ。中ではヒルPが使えないらしい・・・ってテチ必需じゃないですか(;´Д`)
そんなこんなでボス戦(省きすぎ
CP13-1.jpg

無事倒せました(*´∀`*)
まぁワタシは戦力になりませんでしたが(・ω・`)いつかは戦力になれるようにならねばと心に決めつつ残りのイベントを消化
再振り前はほぼ必中だったサンドゴーレムにてこずり、キツネとレモンにたこ殴りされる始末。某ボリさんがいなかったらクリア出来なかったよ(ノ´∀`*)アリガトゥ・・・ボリさん

んで、なんとか慟哭へ。SNSで書いたんでこっちは省略ー
PTを組みなおし少数で挑戦(`・ω・)もちろんワタシはSPUP要員デスorz
5階-王子戦
CP13-2 1

10階-猫老戦
CP13-2 2

6~9階のスタン+暗黒はきつい(;´Д`)何度か死にそうになったし
12階あたりでテチさんが一人落ち、その後ナヤさんが落ちたのでお開きに。疲れたけどスリルがあって楽しかったョ(ノ´∀`*)
戦力になれるのはいつの日か(・ω・`)

なんか恩着せられてばっかりだなぁ(;´-`)
いつか恩返しせねば・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

再振りしたよ

2006.11.11 Sat

考えに考えた結果、再振りすることにした(`・ω・)

PプンシとP赤が持てるようにするという無謀なステ振りだが、シミュではXAが130付近になるのであながち悪くもなさそうだが・・・
狩れるかはやってみなけりゃわからないっ(*`・ω・)
ソラリンに生体×10を借りての挑戦っ!
ソラリンありがとう、そしてごめん・・・
ルシ再振り失敗

散々たる結果に(;´Д`)

さすがにこれじゃ生きていけないのでクラドで再挑戦(`・ω・)
ルシ再振り成功?

ランダム率が思ったより低かったorz
まぁ狩れない事もないんでしばらくはこれでー
当分は乱獲だなぁ、紅玉は難しいかも(・ω・`)
モナまでがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

彼女できました

2006.11.11 Sat

ネタに使うにはもってこいですねー(-ω-*)
まぁ多少迷惑ですがスルーしてしまってかまわないんで。

ルールは
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

1.好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :きれい系よりかわいい系
体型:普通からやせ気味
身長:自分より大きくなければー
服装:制服(マテコラ  普通にしてくれればなんでも(*・ω・)
性格:面倒見がいい人。オレダメ人間なんで・・・
髪型:似合ってれば何でもいいけど短いほうが好きかな

2.年上が好き?

 どっちかっていうと年下。

3.財布はどんなのを使ってますか??

 親父のお下がり。CELINEの二つ折り

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??

 DoCoMoのSH901iC。そろそろ変えたい(・ω・`)

5.携帯ストラップは??

 ナンバー1ダッグ。あとよくわからないアクセ

6.手帳って持ってますか?

 大学手帳を。まったく使ってないけど;

7.バッグはどんなのを使ってますか?

 実用性のあるやつ。自転車乗ってるからショルダーが多いかな(´ω`)新しいの欲しいよ・・・

8.バッグの主な中身は??

 携帯、本、財布、iPod、ティッシュなどなど

9.星に何を願う?

 光ある未来

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 黒(´ω`)はっきりした感じがなんとも

11.好きなスポーツは?

 サッカー

12.好きな日

 祭日。土日と被ったら最悪(・ω・`)

13.最後に観た映画は?
 
 ハリポタ。テレビではDEATHNOTE
 最近見てないから見にイキテェ・・・

14.怒ってる時にどうする?

 平和的に解消。

15.夏か冬どっち好き?

 冬。寒いのが結構好きw

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?

 うーむ。いつだろう・・・・

17.ベットの下に何がある?

 ほこりしか入る隙間がないョ

18.昨日何した?

 友達の買い物についてった。TWでは紅玉で怠惰探し

19.好きな車は?

 ハチロク。自分で乗ろうとは思わんが(・ω・`)

20.好きな花は?

 彼岸花かなぁ

祝ピン血剣

2006.11.08 Wed

昨日はサブのLv上げをやりました
まずはソロで海底に3時間ほど篭ってLv2upさせ
同Lvのピンとシノプやら混乱へ
効率の良さそうな所はなく断念(・ω・`)
頼んでもらって友達のピンさんに養殖してもらいました
紅玉4でLv5upするのに3時間くらいでした( ̄□ ̄;)
んで今のステ
ピン血剣

魔キシに追いつくのも時間の問題だな・・・
てか、養殖は癖になると普通に狩る気なくなるんで考え物です(´・ω・`)
やるなら徹底的にやったほうがヨロシ(ぇ
狩場が固定されて飽きた時に仲の良い人に頼んでみましょう(マテコラ
まぁかなり迷惑な話なんで聞き流してください(´ω`)

ソロ狩りがんばるぞぉヽ(`Д´)ノ

そういえばバトン踏んだんで今度書きますorz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TWSNS

2006.11.07 Tue

こんばんわ。霽月です(。・ω・)ノ
今日はTWのSNSを紹介します。
SNSとはソーシャル・ネットワーキング・サービスの略称でMixiみたいなやつです。
やって友達になれとは言いませんが、興味のある方はどうぞw

登録は簡単です。メールアドレス(フリーメールはダメ?)があれば多分すぐにできます
やり方は
下のリンクに入って新規登録を押します。
http://twsns.or.tp
次にアドレスをいれるだけ。
後は管理人からメールが来るのでそれの指示通りにやればOK(*´∀`)b
料金とかはかからないんで心配要りません(ぁ

いまさらだが紹介とかはしてもダイジョブなんだろうか(・ω・`)
リンクフリーって書いてあったからダイジョブかなー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TW復帰・・・!!

2006.11.06 Mon

だらだらいつのまにかやっていなかったTWに今日から復帰することにしました。
単位を落とさない程度にやっていこうと思うよ ←目標?

今日は1時間くらいピンさんと遺跡でひぃひぃ言いながら狩ってました。
QP羽と天使耳を借りてがんばりました(`・ω・´)
ドラム無しでやったのは久しぶりでしたよ・・・オレがどれだけドラムに依存してたかわかりました(;´Д`)
一刻も早く再振りをしないとっ;
気が早いかもしれないけどモナの準備もしないと。魔法石36~って聞いたけど・・・自分で獲るしかないじゃないか(;´Д`)

メッセンジャーですが、違うメッセでサインイン出来たので当分はそっち使います。
できればWindows Live Messenger使いたいんですがそうも言ってられないので(;・ω・)
サインイン中ってところでずっとアイコンがぐるぐる回ってるだけで進まないから最後の防壁に引っかかってるのかなぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

11月になりましたね

2006.11.02 Thu

iPod届きましたーw
容量が多いんで音楽だけではいっぱいになりそうにありませんねー、それでも20GBあったんですが(;´-`)
ムービーは結構見やすくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィデスョ
PVとか探して入れようとはしてるんですが変換がちょっと面倒なのが難点です(´・ω・`)
対応してるのがMP4らしいからaviとかmpgばっかだから携帯動画変換君使ってiTunesに読み込ませなきゃならんのよ(;´Д`)
ただでさえ時間があればアニメやら映画やらDVDに焼いてるんで時間がggg(;゚Д゚)
まぁ遠出しない限りムービーは見ないんで気長にやるつもりですが・・・

服買って着ましたー。
ジレとそれに合いそうなシャツを(´ω`)
JKT欲しかったんですけどいいのはあってもサイズが無いorz
パンツ買ったんだけど後で穿いてみてちょっと短かったんでショックでした(つД`)
お小遣いピンチなのにーヽ(`Д´)ノゥワァーン

さて、メッセンジャーまったく直りません。
どうしたもんでしょ(´・ω・`)
高速化でいろいろいじったからそれのせいかなぁ・・・;
さすがにさみしいなぁ(;´Д`)
