Home>2006年10月  TotalPages1



1つの山を超えた・・・

2006.10.28 Sat

水理の中間テストがありました(´・ω・`)
それまでほとんど講義に出席してなかったので徹夜の覚悟でがんばったよ(4時にはへばったけど
たぶん5割は取れてるんじゃなかろうか。6割以下赤点だからダメなんだが・・・
でも1問解ければいいや~、出席することに意義がある。なんて考えてたから結果オーライかな(´ω`)

そして金遣いが荒い最近のオレ。
iPodの80GBと2GのUSBメモリーを通販で買って下ろしたお金がスッカラカンに(つД`)
明日は服買いに行く予定だし、ますます出費がかさむョ;
バイトしないと・・・

突然友達から・・・

2006.10.23 Mon

電話がかかってきました。
「これからボーリング行かねぇ?」
21時ごろのことです。
オレは別に何もすることがなかったので直行しました。
下にあるゲーセンで合流後ボーリング場へ・・・
5人で行ったんで3人と2人でレーンを分けてやることに。
始めようと思ったらこれからストライクチャレンジがあるというアナウンスが。
 ストライクチャレンジ
  5分間にどれだけストライクが取れるかレーンごとに争うイベント
  1位のレーンは5ゲーム無料に景品プレゼントらしい

チャレンジスタートして1投目見事にガターに。
まぁ面倒なんで結果だけ。
二人で5本(内オレ3本)で1位に(ノ´∀`*)
タダになりプーさんのぬいぐるみをゲットしました。

そんなことがあり、うかれてたのでスコアはボロボロ;
なんとか平均を100に乗せました(;´-`)
てかよく3本もストライク取れたな、と。

終わって外を見るとなんと雨が・・・
ミニストップで雨宿りするもやむ気配なし。
傘を買って帰りました(´・ω・`)シュン
人生+-零なんだなぁと思いましたョ
(ぇ?友達はプラマイ零じゃないだろって?・・・知らんw

ゲーセンでぐだぐだ・・・

2006.10.19 Thu

飲み会をする予定が何故かゲーセン6時間・・・
もーなんだかなぁ(;´Д`)
まぁ3時すぎに解散して無事帰ってまいりました。

まぁそれは置いといて、
最近なんでだかメッセンジャーにサインインできなくなりました。
なんでだかは現在調査中です(・ω・`)
ネットには繋がるんですがねぇ・・・;

うぅ・・・眠い・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO

踊るレジェンドサイコー

2006.10.16 Mon

「交渉人 真下正義」見ました
んーなんて言うか・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あ、それだけです(ぁ

また昨日の話になるんだけど人間これでいいのだスペシャル見ました。
うさ右左脳で性格が判別されるとか何とかやってました。
オレは「うさ脳」でした。

判別方法ー
指の組み方と腕の組み方で下にくる方が利き脳(?)らしいです
指を組んで下になる手が右なら最初の文字が「う」、左なら「さ」で
腕を組んで下になる腕が右なら次の文字が「う」、左なら「さ」です
たとえば、指組んで下が右手、腕組んで下が左なら「うさ脳」です
んで、性格ですがー
「うう脳」の方は楽天的でマイペース、(高田純次など)
「うさ脳」の方は個性豊かで負けず嫌い、(えなりかずき、安部総理など)
「さう脳」の方は社交的で口達者、(福澤明など)
「ささ脳」の方は几帳面で努力家、(舛添要一など)らしいです。

あー書くの疲れた・・・(;´Д`)
うろ覚えなんで間違ってるかもしれません;
オレの場合は結構合ってたんで結構信用度高いかも。
まぁそんなとこです(´ω`)

今週も終わったーぁ

2006.10.14 Sat

さっきまで友達の所で飲んでいた霽月です(*´ω`)ノ
久しぶりに連日飲んで帰ったらぶっ倒れる生活をしていたんですが、心配になりカキコしてます。

火曜日に風邪をひきました。
朝起きたらベッドから起き上がれないくらいのだるさに襲われて学校どころか飯も食えない状態に・・・
1日安静にして夜中に復活(`・ω・´)したのはいいがはしゃぎすぎてぶり返しまして水曜も休む結果に(;´Д`)単位がgg
風邪は甘く見ちゃいけないと再認識させられました(・ω・`)

今週からぞくぞくと新ドラが始まりましたね
今期見てる(見る)のは「14才の母」「Dr.コトー」「セーラー服と機関銃」「アンナさんのおまめ」「たったひとつの恋」「鉄板少女アカネ」ですかねー
「だめんず・うぉ~か~」は暇だったら・・・
一押しは「アンナさんのおまめ」ですかねw
ベッキーがめっちゃおもしろいです(*´∀`)b

おつかれさまでした~(´・ω・)ノソ

ほったらかしすぎた;

2006.10.10 Tue

寝る前に書こうなんて考えてたらこんなに空いてしまった;
激ネムィ中書いてるためあんまり内容はないと思われます(;´Д`)

3日だか4日前に念願の「プリズムアーク」をGetしましたb
インストールしようとしたんだが6Gという大容量にファイル削除を余儀なくされ、万が一消えたときのためのバックアップも4.7GのDVDに収まるはずもなくどうしたらいいかと悩まされる日々でした(;´-`)
インストールしなけりゃいいじゃんってのは無しです(`・ω・´)
めっちゃやりたかったんですから(ノ´∀`*)
んで、なんとかインストールしてやり始めたわけですが・・・
ヤヴァwおもしろっw
この戦闘システムだけでいいっ、エロはいらんっ(ぁ
ってかマジでエロはいらないんですよ(・ω・`)
しかも続くとホントげんなりします・・・(;´Д`)
エロゲーにエロはいるのか!?って感じです(何
で、フェルとプリーシアルートが終わったところなんだけど、
魔法石コンプするのって雰囲気から察するに全ルート攻略だと思うんだ・・・
はっきり言って先生方はやりたくない(;´Д`)(てか興味n・・
けどやらないと魔法石取れなそうなんだよなぁ;
レベル引き継がれるらしいから(戦闘もスキップできるし)難しくはないんだけど・・・
まぁそんなこと言っても始まらないんでやめときますが(´・ω・`)

それにしても思わぬところでプリズムアーク手に入れたから前にやってた「はぴねす!」がまだ途中だったなぁ;
たしか杏璃ルート行こうと思ったら脱線してすももルートになっちゃったところだったような気がする(;・ω・)
そういえばはぴねす!アニメ化したんだっけか・・・見ねば・・・
っと、眠いからめちゃくちゃな文で読みにくそうだけど更新しないよりはましだろう・・・(ぁ
・・・がんばって読んでくれた人ありがとう(ノ´∀`*)
そしておやすみZZzz…(。-ω-)。。ooO

CP12クリアーヽ(*´▽`)ノ

2006.10.04 Wed

結構空けちゃいましたね(;´Д`)
久しぶりに絵を描く時間が出来たんでカキカキ〆(・ω・o)
エルルゥ01-ラフ

一応リクがきてたんでエルルゥです。
なんか違和感があるんだけど、、、どこだろ(;´Д`)
手がちょっと小さいかなぁ;
最初は立ってたんですが描き終った後見ると座ってるような感じに見えたんで変更(ぁ

TWについて
SNSで書いたからあまり書きませんが
CP12が終わってCP13へ。
黄金砂D3はテチが必要らしいので後回しー
ルーとケイが何故かこの時間にいたんでレアMOB狩りへ
カシムシ2体にリッチ1体狩りました
ルーの連1発と飛連覇の威力があまり変わらなかったのがめっちゃショックでした(´・ω・`)
最近アイテム貰ってばっかりだからどうにかしたいなぁ・・・
おやすみ~(´・ω・)ノソ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

