Home>2006年09月  TotalPages1



自動パッチ使えね・・・

2006.09.28 Thu

TWのパッチが更新されました

CP13-2や新アイテムが増えたりのでパッチを更新してたんです。
が・・・・・・・・・・・・長ぇ。
自動パッチ15%から進まないんですけど(;´Д`)
あまりにも進まないんでサイトからパッチをDLすることに
1時間ほどたってDLが終わったんで早速当てる(この時点でもうINする気ナシ
無事更新完了(´ω`)

INしてみる(・ω・

アイテムショップを開いてみる(・ω・`)

修練の石を見つけ期間を見てみる( ゚Д゚)

7日なのに驚きつつ値段を見てみる(;´Д`)

さてどうしよう。7日で500円は痛いんではなかろうか(;´Д`)
しかも時間が5つに分かれてるから5/24でMAXで5時間あるかないか
んで7日だから35時間。1時間14円弱・・・あれ?思ったより安い?
でも問題は有効時間。買ってないのでわかりません(ぁ
買うとしたら夕か深夜だけど時間がわからんからなー
まぁリアル忙しいから買えませんけどね(;´Д`)

なので絵を描く時間もほとんどありません(・ω・`)
もうちょっとまってねー(´・ω・)ノソ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

はなまるマーケット

2006.09.25 Mon

おめざフェアに行ってきた

芸能人御用達のデザートやらお土産を売ってました
おいしそうなケーキやプリンがあったんで手当たりしだい買ってたら4000円も使ってました(;´Д`)
残念ながら「うふプリン(?)」は売り切れでした(´・ω・`)
がロンブーが好きらしいミルクゼリーなるものをgetw
他にはミルクレープを3点ととろけるプリン(?)をゲトシマシタb
こんなに買って食べ切れるんだろうか(;´Д`)
今日はミルクレープ1個でギブでした・・・(ぇ
上品すぎてヤヴァいヨ、ケーキあと2つもあるのに・・・;;

ゼロの使い魔が溜まってたんで・・・
3巻を今頃読みました。内容はネタバレになるんで感想だけ
ルイズは最強のツンデレだねw
てかシエスタってめっちゃ大胆(ノ´∀`*)
この作品はやたら脱ぐねぇ・・・作者が作者だからしょうがないが;
どうでもいいが異世界からくるものって日本のばっかじゃ(;´Д`)
破壊の杖はわからんが、ひぃじいちゃんと竜の羽衣は確実に日本のだしなぁ(あと才人も
続きが楽しみだ・・・(´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

また~りまた~り

2006.09.24 Sun

また~りとチャットを4時間ちかくしてたよΣ(´Д`;)

チャットに時間使いすぎたなぁ;
まぁ新たな発見があったんで良しとしましょう(何

ルシアンが152になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ソロ狩りばかりじゃなくてチム狩りがしたい今日この頃
メッセしてる人はほとんどが消息不明なので新たにお友達を作るしかないのが現状(・ω・`)
てなわけで友達募集中デスw(マテ

落書きを投下~
シャナ01

シャナです
見て描きましたゴメンナサイorz
真似して描くのって著作権とかには引っかからないですよね((゚Д゚;))
プラモ用のペンで描いたから線がひどいことになっちゃったよ・・・

リセールショウ行ってきましたー
いろんなブランドがあったんだけどどれも高ぇ(;´Д`)
欲しい中に買える物がなかったんで何も買わずに帰りました
ミューラの時計安くて29万だってさorz
桁がちがうよ(;´Д`)てか30万も怖くて持ち歩けるかぃ;
ブランド物って高いなぁと再認識させてもらいました

眠いんでおやすみっ(*・ω・)ノソ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

絵を描く時間が無い(;´Д`)

2006.09.23 Sat

TWSNSに登録しました(ノ´∀`*)

SNS(ソーシャルネットワーキング)とは、簡単にいうとmixiみたいなのらしいです
なんで曖昧なのかって?
だってmixiやったことないもんヽ(´-`)ノ(ぁ
興味ある方はこちら↓
http://twsns.or.tp/?m=pc&a=page_h_home
まぁまだ登録したてで何も書いてないですけどねー

明日(今日)はリセールショウがあるんで行ってこようかと思いますw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

復帰してはや1週間

2006.09.22 Fri

鯖は超過、クラブは過疎化(´・ω・`)

今まで宣言もせずに休止せずにいたオレが言えることじゃないけど、、、
みんな帰ってきてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てかせめて一人はいてくれorz

んで今日は誰とも会わなかったんで前の話(ぁ
いつだったか忘れたが紅玉4でヒィヒィ言いながら狩っていたところ、なんだか見覚えのないモンスターが。
フレイムリザードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
フレイムリザード

ちょっと感動しつつ、クラブの人呼んでたこ殴り。
思ったより簡単に倒すもドロップは玉2個・・・(´・ω・`)シュン
人生そんなに甘くないね;
てかオレ殲滅力なさすぎ(;´Д`)クリで1kって・・・
複合型も潮時かなぁ(・ω・`)

一応最振りは考えてるんだけどまだレベルが足りなぃ・・・
再振り予定例
【Lv】 150      【Lv】 150
【STAB】初期     【STAB】 63にならないとマズイ
【HACK】150~    【HACK】120 
【DEF】 10クライ    【DEF】 10クライ
【DEX】 130~    【DEX】 130~
【AGI】 130~    【AGI】 130~
ランダム率40%でこれ    ランダム率50%以上ないと㍉
刀型でP赤装備     刀複合併用(ぇ
今より殲滅力up     殲滅力少しup
範囲攻撃down      範囲攻撃もちょいup

んで現在のステ
【Lv】 150
【STAB】 64
【HACK】103
【DEF】 26
【DEX】 130 微妙・・・
【AGI】 146 高ッ;
砂漠の蜘蛛に対してHIT率5割(・ω・`)
サボテン倒すのに4ターンかかる
今日紅玉4で事故る(ぁ

右のステは理想ダネ(´ω`)
でもPレヴァンを使う時があるかは不明(ぇ
STAB上げると前ディレイが少なくなるから結果オーライ?
左のステは雑魚乱獲タイプかなぁ
てかAGI130前後だとどこで狩れるんだろ(;´Д`)
間違いなく砂漠じゃ狩れない・・・よな?
誰かアドバイスを・・・(;´・ω・)
試行錯誤シテキマ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

もうこんな時間だ;

2006.09.21 Thu

今日も落書きを一枚ー
オリジナル-ラフ01

この視点は難しい;
もっと描かないとなぁ(;´Д`)

TWはCP12に突入~
ネタバレにならないようにすると書くことがなくなるな(´・ω・`)
反転されてるだろうか;
まぁなってる仮定で(ぁ
ジャンケンは確実に運がないとクリアできないw
完全にランダムみたいなんで大変かと(;´-`)
次のすごろくは結構楽。
周りにいるアストロは普通のより弱いんで簡単に倒せたし(経験値1だけど・・・

黄金砂ダンジョン2での最初の黒衣の剣士めっちゃ弱いんですが(;´Д`)
たいしてダメージうけなかったし;
レベルの差がありすぎ(;・ω・)

もうだめぽ(つД`)ネムッ
おやすみっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ねむぃ・・

2006.09.19 Tue

CP11終了ヽ(*´▽`)ノ
手伝ってくださったみなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にしても結局最後までわかんなかったなあの石像;
まぁ終われたんで良かったデスw

昨日描いた絵が一応カンセーしました。
オリジナル-完成01

気に入らないところは多々あるけどペンタブの練習ってことでw

ってもうこんな時間だ( ̄□ ̄;)
ガッコ早いんで寝まーすZZzz…(。-ω-)。。ooO

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの落書き

2006.09.18 Mon

まだまだ修行がたりんね;
現在色塗り中ですがあんま期待しないでください(;´Д`)
オリジナル-下書き01

一応オリジナルデス
変なところあったら指摘ヨロシクb

TW復帰しました
CPが溜まってるんで進めてるんだけど、、、
アイテム集めめんどっ(;´Д`)
手伝ってくれたみなさんありがとうございます(-ω-*)

やっとルシアンがLv.150達成ヽ(*´▽`)ノ
なのでCP進めつつ頃合をみて刀転向します
それではまたっ(*・ω・)ノソ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TW復帰

2006.09.16 Sat

なんでエロゲーって泣けるの多いんだろうね<挨拶

昼夜逆転生活に戻りかけてる今日この頃(・ω・`)
夏休み中の溜まりに溜まったドラマがとうとう見終わりましたw
今期は残すところマイボス・マイヒーローと結婚できない男だけになりましたね。。。サプリって終わったっけ?(ぁ
もういっぺんに見ちゃってるからわかんなくなっちゃったよ(;´Д`)
ちゃんと見れたのなかったなぁ・・・
そして何週間遅れだかしらないけどやっている再放送ドラマで救命病棟24時がやってたんで今見てます(多分最終話
なんか最近涙もろくなってきたような(´・ω・`)

エロゲの話に続く・・・(あんま公にしたくないよね、こういうの・・・

言い訳じゃないよ

2006.09.12 Tue

別にめんどくさかったとかそういうわけじゃなくて書く時間が無かったんだ(;´Д`)

えー念願の我が家に帰ってきたんですが、、、
一人暮らしってこんなに大変だったんだね(何
何も言われなく好きにすごせるけど家事をやらなくちゃいけないわけで(・ω・`)
だれかー飯作ってー(;´Д`)(ぉぃ

ざっと昨日と今日の生活についてー(一昨日は書くまでのことはない
昨日
当然のようにパソフル稼働で放置し自転車で美容室へ
なんともいえない髪型が完成(´・ω・`)
雲行きが怪しくなったので帰還、その後大雨に・・・
今日
朝からあいにくの曇り空
予報も振ったり振らなかったりらしい、自転車が足なのでずぶ濡れ勘弁なオレは部屋に閉じこもりたまったドラマを永遠と見てた(・ω・`)
ダンドリが思ったよりいいドラマだった
マイボス・マイヒーローはもう最高だね(゚∀゚


明日は眼科に行ってこようかな・・・(雨降らなけりゃ;
光熱費も溜まってるんだった((゚Д゚;))2万ががggg

明日帰ります

2006.09.08 Fri

なんか書くのだらけてきた・・・;

昨日は地元の友達と久しぶりに遊びました(*´▽`)
田舎なんで遊ぶって言ってもカラオケやボーリングくらいしかありませんが;
ボーリングがひどかった(・ω・`)
フロアがゴツゴツしててワックス意味ねぇって(;´Д`)
ボールがゴロゴロ鳴ってるんだもん摩擦多すぎて玉が曲がる曲がるorz
やってられっかいヽ(`Д´)ノ
以上、100いかなかったワタシの言い訳でした。

最近、DTXmaniaにはまってます(たぶんドラマニのPC版
専用パッドがないからキーボードで打ってるんでなんかビーマニみたいなんですけど・・・
お金に余裕があれば買おうかなと思ってます(-ω-*)
曲なんですが、オレが見たサイトの半分はアニソンやらPCゲームの主題歌なんですよね;
・・・サイコーじゃん(゚∀゚ でも知ってる曲少ねエエエ(;´Д`)
ジャンヌとかもっと欲しいよ・・・

明日やっとこさ帰れるんで落ち着いたらTWに復帰します、するかも、しようよ(何
おーし、帰ってだらだらするぞー(マテ

眠っ・・・

2006.09.06 Wed

デスクトップいじってたらいつのまにかゲーム漁っててこんな時間に・・・;

AbeDeskってのを導入しようと奮闘してたんですが、、、
あきらめました(´・ω・`)Samurizeのほうが簡単だ。。。
んで、Samurize用のアイコン(そんなのないけど)を探してたんだけどなぁ
いつゲーム探しになってしまったのやら(´ω`)
結局いいのがなかったし。楊サンにもらったのもまだやってないのに・・・
明日で仕事も終わるから終わったらじっくりやりましょー(-ω-*)
おやすみっ

眠い・・・

2006.09.03 Sun

めっちゃ疲れてるんでちょっとだけ・・・

ナビスコ杯準決勝
鹿島1-0横浜M

今日、川崎-千葉(準決勝

・・・もうだめぽ(;´Д`)

支離滅裂だったな・・・

2006.09.01 Fri

今日は防災の日らしくて、地震対策のばっかやってましたね。
オレはモチロン対策なんてやってないんで豆知識を載せたりなんかはできませんよ(・∀・
人間死ぬときゃ死ぬんだし

いつものように仕事をしてたら雲行きが怪しくなってきてこりゃ一雨くるなと思ってたら、、、最初はぱらぱらだったから続けてやってたんだけど、安心してたらスコールのように降ってきやがった(;´Д`)
道路に穴掘ってたところにきたから埋めるまでやめられない罠
終わったころにはびしょびしょさ~ヽ(´-`)ノ

んで、暇になったんでちょいとデスクトップいじりを。
Win→Mac風にスキンを変更しました
それなりにいろいろ試したんだけどFlyakiteOSXを使用することに・・・
まだインストール後の再起動しか見てないけど結構変わりましたよ
自分vaio使ってるから起動時にvaioの表示が入っちゃうんだけど他はなんかMacっぽいw(Mac使ったこと無いからわかんねーけど
SS貼りたいんだけどソフトが記憶からも消えたんで後日探して貼ろうかと。
なんだかんだで10時間近くいじって疲れたんでこれで(*・ω・)ノソ

タイトルって難しい・・・

2006.09.01 Fri

毎日毎日書くことなんてねぇよヽ(`Д´)ノ(逆切れ

今更ながらオレの一日の行動なんか書いたって別に面白くもなんともないんで・・・・何書こうか?
唐突だが東京行きてぇ
長い休みに1回は行こうとしてたんですけど今回はどうも無理そうだね;
なぜかというと、今週に引き続き来週も仕事に引っ張り出されることになったからです(;´Д`)
なので行けるとしたら10~19の間なんだがー・・・大学入ったり美容室行ったり病院行ったりしたら時間ねぇような気が((゚Д゚;))

うーむ、ブログってのがいまいち理解できない・・・(・ω・`)
