Home>2006年08月  TotalPages1



歯医者2連チャン

2006.08.30 Wed

昨日今日と歯石をとりに歯医者へ行ってきました。

そのあと親父と岡田広衆議院議員の出版パーティなるものに出席しました。
プラザホテルでの立食パーティだったんだけど、2000人も来ちゃったからギュウギュウ詰めでちょこっとしか摘めなかったよ(・ω・`)
まぁハプニングが結構あったんで退屈せずにすんだが、もう行きたくはないね、だって1時間も挨拶やってんだもん(;´Д`)
政治の世界には足を踏み入れたくないと心に誓いました。

今日は午後から雨だったんで仕事を手伝うこともなくゴロゴロしてました(`・ω・)ノ
そんなとこです

1日休んじゃったヨ

2006.08.28 Mon

F1見終わったらすぐ爆睡しちゃった(´ω`)

昨日はアウトレットにお買い物へ行ってきました。
んで、メガネを新調~(*´ω`*)
似合ってるかは未知数デスガ・・・
それと服を数点買って帰りました。

F1を久しぶりに見ましたよ(-ω-*)
M・シューマッハとアロンソの対決が終盤までやってたんで見ものでしたw
琢磨はニューマシンで完走を目指しましたが、最初のクラッシュに巻き込まれたかなんかで車体下を修理、コースに戻ったものの周回が足りなく完走ならずでした(・ω・`)
左近はいつのまにかリタイアしてました(ぇ

今日はまた路肩仕事をしました・・・(;´Д`)
なんか今週いっぱいやるらしいです。週末帰れんのかなぁ・・・

ぐーたら

2006.08.27 Sun

今日は一応休みでした。
久しぶりに8時間寝てボーっとした頭で飯を食べた後、手伝いで配達に行ったりで午前は終わっちゃいました(・ω・`)
午後はというとボーっとした頭が直らず昼寝・・・
起きたら日も傾き、何もする気になれずまた寝(ぁ
なんてぐーたらな生活をしてました(・∀・
なので書くことありまへん。
鹿島も負けたし、24時間テレビはユウキ見忘れるしでダメダメな一日でしたとさ

「タッチ」見ました

2006.08.25 Fri

今夜の金曜ロードショー「タッチ」でしたね
感想はひどいの一言しかでませんね;
原作を知らない人ならいいかもしれないですけど・・・
よかったのはチアだけですね(死んでしまえ

さて、楊サンにアドヴァイスをいただいたんで捨てアドを乗っけてみる。
ashwed@keyakiclub.net
コピペしてメールくださいな(´ω`)
これで1通もこなかったら多分泣くな・・・(ボソ

路肩での仕事が続きすぎ・・・休みくれー(;´Д`)

毎日書くのってつらぃ・・・

2006.08.25 Fri

そろそろ手を抜いてもいいんじゃないかと思ってきたよ(・ω・`)
てか自作辞書まで消えたから顔文字入れるのがダルイっ(ぁ

さて、書くことがないんでニュースをピックアップしてみた
冥王星が惑星から外され、惑星数8に・・・↓
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20060824/K2006082404130.html
惑星の定義だけど
<1>太陽を周回している
<2>自分の重力で固まって球状をしている
<3>その天体が軌道周辺で圧倒的に大きい
らしいです。
なんで、セレスだの冥王星は<3>に該当しないんで惑星から除外されたとさ。

んじゃ、ねまぁ

おかえりmyパソコンw

2006.08.24 Thu

4日の入院を経て帰ってまいりました我がパソコンw
と喜んだのもつかの間、起動してみると初期設定のデスクトップ。
音楽を再生すると当たり前のようにWMPが起動し、CPUはおろかドライブ容量すら表示されてない画面に愕然としました(;´Д`)
まぁ初期設定なんだから当たり前ですが・・・
大変なのがブックマークまで消えたので今まで使ってたサイトにすぐに行けないことです。
うる覚えのサイト名で検索かけてがんばってはいますが元通りにするのは困難でしょう;
そして一番の問題は、MSNメッセンジャーのパスワードを忘れたことです。パス忘れたときのためのメールの受信先がなぜかHotmailになってたので見れるわけもなく、当時好きだった食べ物なんて覚えてるわけない(・ω・`)
なんでアド変えました・・・まだメッセにおいておきたい人だけでいいので変更お願いします。でもここに載せるのってまずいよね;方法は考えときます・・・

書くことねぇ・・・

2006.08.22 Tue

さて、今日も手伝いに行ってきたよ。
毎日毎日暑くてやんなっちゃうね(;´Д`)

そういえばパソコンで進展があって、電気屋が電話でCドライブだけバックアップするって言ってきました。
Cってことはマイピクチャの画像が消えるけどまぁしょうがない・・・か・・・(;´Д`)
マイドキュメントはどうせ学校でやったファイルくらいしか入ってないからいいとして(ぉぃ)あれが消えるのは痛いなぁ・・・今までの落書きも消えるなぁ・・・;;
資料も色々入ってたんだけどなぁ・・・ちくしょー(。´Д⊂)

まぁDが生きてるだけよかったと思うべきですかね(・ω・`)
>ケイサン
>ホントにメモリ吹っ飛んでたら協力するんで落ち込むなょ
協力を頼むかもしれないのでその時はヨロシクデス(・ω・`;

明日は仕事休みなんでゆっくり休もうかと思いマス・・・

お仕事再開。

2006.08.21 Mon

疲れたぁ・・・(;´A`)ヴァー
一日中冷房の中での生活から一日中炎天下の生活への変化はマジ堪える(;´Д`)

そんな中、兵庫の甲子園球場は決勝戦で大盛り上がり。
こんな炎天下の中、100球を超える玉数を投げてる投手なんてのは化け物ですね;
しかも今日の早実の先発は昨日15回投げた斉藤クンだったらしいじゃないですか;
駒大も先発は違えど3回から投げきった田中クンが1回の2アウトから投げてたらしいし;
この試合を見逃したってのは痛いなぁ・・・
結果は早実4-3駒大苫らしいです。内容はこちら↓
http://www.sanspo.com/baseball/highschool/06summer/score/20060821_1.html

明日も早いんで寝まぁ(´・ω・)ノ゙

自分のパソコンがないってツライ;

2006.08.20 Sun

高校野球の決勝は引き分けで明日再試合ですね(・ω・`)
ワタシは明日から仕事の手伝いなんで見ること出来ないんですよねー(;´Д`)

んで、今日の決勝ですがーオレが見たのは6回表で丁度ホームランがでたとこです。つけた瞬間ホームランだったんで驚きましたよw
早実を応援してるオレとしてはあまりうれしくないそれでしたがほとんどヒットが出てなかったらしいので打った打者を褒めるしかないね。
1点を先制された早実でしたが、その裏に取り返し同点に。
んでみなさんご存知の通り延長15回まで点が入ることなくすばらしい投手戦を見せてくれました(-ω-*)
早実のエースと駒大の4番の対決は鳥肌がたちましたよ(*´▽`)
明日の試合が見れないのが残念でしかたがありません(。´Д⊂)

では明日早いんでこれで(´・ω・)ノ゙

3日坊主は免れたw

2006.08.19 Sat

今日は午前中に工場の掃除やら何やらをやってクタクタになり午後はぶっ倒れてました。なので甲子園見てません(ぁ
決勝は駒大-早実らしいので暇だったら見ようかと。

ここ三日で「H2」を読破してしまった・・・
知ってるとは思いますが「H2」とはタッチで有名なあだち充サンの青春野球漫画ですヨ
んで適当に読んでたからかもしれませんが、明和一の監督の名前が一度しか出てこなかったような気がします。財布落としたのを千川のおっさんが拾ったときに出てきたかもしれないけど誰か暇があったら調べてみてください(マテ
ちなみに確実に出てきてるのは3年目、夏の甲子園の準決勝、千川-明和一でアナウンサーだかが言ってたはずです。名前は忘れましたが・・・(ぁ
駄文失礼しましたm(_ _)m

鹿島-浦和レポへ続く

明るい話題ないかなぁ

2006.08.18 Fri

台風10号が九州を直撃して大変なことになってますね・・・
北海道も大雨で洪水が発生してるとか(・ω・`)

でも甲子園は順延になることもなく、今日ベスト4が決まりましたねw
早実-日大山形を見ようと思ったんですが、落書きしてたら6回で早実が2点取られるとこだったんで「オレが見てたら負ける;」と思ったので見ませんでした(*´∀`)
結果は早実4-3日大らしいです。これでなんとか関東勢が1校残る形となりました。

myパソですが、このたびめでたく入院することになりました(メデタクネー;
電気屋に行って見てもらったところ、システムがおかしくなってるかウイルスが入ってるかもしれないからとのこと。
まぁ5日くらいならいいんだけど問題はその次の言葉だね・・・
「もしかしたらデータ全部消えるかもしれないけどいいかな。」
(  д )゚   ゚
マジスカ今まで集めたオレのコレクションがぁぁぁぁぁぁぁっ(。´Д⊂)
消えないことを祈りつつパソコンとお別れしました(・ω・`)

予断ですがその帰りの途中ユニクロの前で黒っぽいワゴンが炎上してました(ぉ

逆転サヨナラ(´・ω・)ノ゙

2006.08.17 Thu

自分のパソは即死寸前なので他のからの更新です

帝京-智弁和歌山を途中から見ました。
見てた人は分かるでしょうが、帝京の監督は何を考えてるんだ・・・;
智弁にとっては劇的なサヨナラに見えなくもないですが、オレには成るべくして成ったような感じの試合でした(;´Д`)
9回表の4点差をひっくり返したのまでは良かったんですが、抑え投手が2つの四球を出し嫌なムードに包まれると予感的中、ホームランで1点差に。
も一つ四球を出して投手交代・・・が、誰も準備してないため中学のときに投手をやっていたショートの1年生がマウンドに(;´Д`)ェー
投げるも死球で交代。変わった投手は1アウト取るもヒットで同点にされ、制球を乱し四球を2つだし押し出しのサヨナラ負け。
見ててめっちゃくやしかった(・ω・`)
明日の早実は勝って欲しいな・・・

ワタシのパソコンですが、ウイルス除去をしたりして試行錯誤してますが復旧の目処はまだたってません;
果たして直るのやら・・・

前のブログから引継ぎってことで

2006.08.16 Wed

えーみなさまこんばんわ。レオン改め霽月(セイゲツ)です(。・ω・)ノ
前のブログでは疎らな投稿でしたが、日記は毎日書かなきゃ意味がないってことでがんばろうかなと思います。
みんなよろしくぅ(*´∀`*)

ってことで今日の日記ー
