Home>  TotalPages72 next



今さらながら

2010.11.30 Tue

11月の更新リスト
・コミック
めだかボックス(7)
ULTIMO(5)
NARUTO(53)
貧乏神が!(8)
とある魔術の禁書目録(7)
名探偵コナン(70)
ハヤテのごとく!(26)
ネギま!(32)
エア・ギア(30)
天上天下(22)完
ダンタリアンの書架(1)
ミスマルカ興国物語(3)
かみのみっ(2)

・文庫本
仔ひつじは迷わない
ヘヴィーオブジェクト(3)
藍坂素敵な症候群(3)
あるいは現在進行形の黒歴史(2)
機巧少女は傷つかない(4)
B・A・D(4)
放課後ランダムダンジョン

コミック13冊、文庫7冊でいくら使ったんだかは計算したくないです('A`)
今月はコミックが多くて小説は少なかった感じ。
毎月リスト更新できるように頑張る!

怒りの日

2010.06.06 Sun

Dies irae攻略中
14才的単語が存分に含まれてるゲームなんだけどなんでかこういうのが好きな俺
Gユウスケさんの絵も好きだしストーリーもご都合主義も(違和感がなければ)好き
好きなキャラの絵描きたいなーって思ったんだけど最近全然書いてないから(`・д・´)ヤメタ
ちなみに好きなキャラは連、マリィ、司狼、ヴィルヘルム、螢、ベアトリス
まだ玲愛先輩ルートやってないんで連の素は誰だったかとか知りません、ロートスとか断じて知りません。

そんな感じで中間テストが迫ってます
日程は6/17,18,21。
COBOLとかC言語とかなんで2つも同時期にやってんだよ、混乱するだろ
まぁCOBOLは基本情報対策なんでしょうがないんだけど・・・
愚痴りたいくらい面倒、愚痴るのも面倒(´・ω・`)

ゲームやってる場合じゃないってのはわかるんだがやってないとなんだか辛い
いやただの現実逃避か
勉強出来ないバイト決まんない何も上手くいかない
そんなわだかまりをスカッとするためにDies iraeってのは見ていて楽しい
螢はみんなかまってくれないからがんばってがんばってひたすら強くなろうとしてたけど空回りしてるのがもどかしい
俺は努力しないで言ってるだけだけど頑張った結果がそれじゃぁむなしい
まぁ最後はなるようになってるれるんだけど。奇跡って大事。
適当に思ったこと書いてたけどまとまんねぇなぁw
頭回ってない証拠か。
てかマジバイトどうしよう・・・
生活費たんねぇww
誰か紹介して(´Д`)

GWですが予定がありませんw

2010.04.30 Fri

学校に通い始めて最初の1ヶ月が終わりました。
難しい授業もあるけど今のところ充実した生活を送ってます。
友達も増えました、今までの俺が見たらびっくりするくらい(誇張気味
まぁ元々人見知りとかで友達少ない方なんで学校で出来た友達は両手で数え切れるくらいなんだけどね。
専門は高校みたいなノリだから結構なじみやすいし大学は行きたくないけどって人おすすめ(*´∀`*)ノ
これでちゃんと就職できれば文句ないね!

そんなわけでGWです。
みなさんは予定いっぱい詰まってるでしょうか?
自分はさっぱりです(つд⊂)
1日
2日
3日
4日
5日
6日 学校 (カラオケ?
7日 学校 (ボーリング
8日
9日
見事にスカスカだよっ
てかなんか学校ある日に遊び入ってるしw
できれば引きこもりたくないんで誰か誘ってくださいww

昨日は原宿に行ってました
ラフォーレのSTUDIOUSで君嶋くんが一日店長やってた。

↑のメガネが君島くん
めっちゃ細かった、さすがモデル。
んで商品かったら抽選券をもらい抽選会でキミジーサイン入りマグカップ当たりました
マグカップ(キミジーサイン入り
当たるような気がしてて当たったから驚いたw
でも出来れば君嶋賞の指輪が欲しかった(ぁ
話せたし写真も撮ってもらったからとっても満足(ノ´∀`*)
